りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

立派過ぎる万年筆

日記

学生には 勉強してもらいたい物です
大人になって こんな立派な万年筆が似合うような人になってもらいたいね。。

誰かにプレゼントされてでもいい・・・してもいい。。。
誰が使ってもいいから 大切に使って欲しい万年筆ですね

あああぁぁ。。思い出した・・
ボールペンだけど・・ギフトの中に入ってて 素敵なの・・
気に入ってて これから使おうって思ってた矢先・・・落としてしまったのだ。。。

落とす人と ひらう人。落とす人なんだな。。。
当たる人と当たらない人・・何事も当たらない人とも言えるが
車には当たらないように・・気をつけましょ。。

  • Cario卡里奧

    Cario卡里奧

    2014/11/19 20:31:25

    白ガチャたのしみですね〜^^
    どんなのでしょうw

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/11/16 00:01:59

    むかし 万年筆を使ってたね
    だけど 綺麗に書けないから 止めてしまった^^;

    こんな風に書けたらいいねぇ (^^♪

    http://newclassic.jp/14557

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    2014/11/15 19:57:29

    万年筆ねぇ・・・、このところ、ゴンは、使わないなぁ!いつも、ボールペンで済ましちゃうしね。提出書類は、パソコンだしね!でも、改めて、この万年筆を見ると、ホント、立派だね!ホント、こんな万年筆を使える人になりたいね・・、えっ、もう遅い!そんな・・・!

  • ひとみ

    ひとみ

    2014/11/15 19:19:01

    大きな万年筆ですねー万年筆は中学の時使いましたが高校になる頃には、ボールペンになったんでしょうねー

    万年筆って、高いし、インクも高いですよねーボールペンも高いのはよく書けるけど^^最近は書くよりパソコンになってしまいましたねえ^^

  • 56neco

    56neco

    2014/11/15 12:02:20

    万年筆は安物でもいいから 若いうちに買って
    書くのを練習させないと、高い物をいきなり使うと
    ペン先をダメにしてしまいます。
    筆圧、角度によっていろいろな文字が書けるので
    ぜひ覚えてもらいたいですね^^