✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

「ヒツジ校長の憂鬱すぎる秋」第2弾!

コーデ広場

ども~~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


さて・・・・・・

みなさん、御承知のようにニコタ11月のイベント・・・・・

「ヒツジ校長の憂鬱すぎる秋」ですね・・・・

ヒツジ校長のプリンを食べた犯人は誰かっ?????

で・・・・・・

えっ?

結局、「栗の妖精」?????(どこが妖精なんだよっ!)

だったそうですが、私はそれに対して、やっぱり「栗班」の犯行

だったか・・・・・(ー_ー)!!

そして、ヒツジ校長は、栗班にはずいぶん「穏やかすぎる切り方」

をしているのではないか・・・・・

と、つい先日ブログで記載しましたが、

むむむむ・・・・・・・

「ヒツジ校長の憂鬱すぎる秋」イベント第2弾では、ヒツジ界の

誰が、又プリンを食べたか?

だそうで、犯人当てクイズになっていましたが、

結局、パズルを集めて、謎を紐解いたら、犯人は・・・・・

「マドンナ」!!!!

だそうで・・・・・・

なんだ・・・・・やっぱり犯人「典子」じゃん!!<(`^´)>

それで、結局アレだろう?

ずっと、栗班&ヤギ班の泥棒を、ヒツジ班と掛け合わせで

使ってた・・・・・ってそういう事だろう?典子がさぁー・・・・


ん?


それで、ヒツジ校長のプリン食べちゃった!も何もないじゃん!

ふざけてるよ!

とにかく、「ヒツジ校長のプリン食っちゃた!」騒動は、

まだまだ、余波を残しているようで、残留希望者の手伝いも

多く、お話は尽きませんね・・・・・


それでは、さらに話は進み「ヒツジ校長のプリンを食べた私達」

というお話に進みましょう。

誰が出てくるのか・・・・・・

関心のある方は、ごらん下さい・・・・・

(ガンになるまで続けそう・・・・あの人。)