HIRO

ニコッとタウン 5年生になりました。

日記

ニコッとタウン 4周年を向かえ5年目に突入です。

早いものでもうそんなに経っちゃうんですね。

もう生活の一部になっているニコですが、

仲良くして頂ける皆様のおかげでここまで来れました。

これからも末永くよろしくお願いします^^

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2018/12/04 16:39:42

    ライブ・エイド ’85  You Tubeで観てから行くと(^^) 感動も十倍(•ө•)♡


  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2018/12/04 07:56:47

    おはおーーー

    Bohemian Rhapsody う 一緒に観てきた。
    それで、家のブームになってます。
    フレディって、色っぽい人やったんだね・・・

    自分の中での認識が ちょび髭・タンクトップ・ピチピチタイツの胸毛のおじさん・ω・やったからさ

    曲は知ってるんだけどね(^^)

    んでも、役者の人がみーなんそっくりで それも感動した。
    特に、最後のライブ・エイド あれは感動(•ө•)♡

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2016/09/28 07:05:37

    おはお。

    元気なら良いんだけど、まだまだ多忙だよね。

    落ち着いたら、いろんな話しようね^^

  • sakura*

    sakura*

    2016/02/06 22:07:12

    HIROさん、こんばんは^^
    この前はコメントありがとうございました。

    アドバイスしていただいた通り、今週は日付が変わってすぐの巡回も取り入れてみました。
    寝る時間が遅くなりますが、やってみると毎日の巡回が凄く楽になりました^^
    時間に余裕がない時は、この方法を続けてみますね。
    ありがとうございました(*_ _)ペコリ

    それと満開の方も改善されたようで、ちゃんとお水をあげられるようになり、嬉しく思います^^
    HIROさんも管理される側で、色々とご苦労もあり大変なのに、すみませんでした。

    ではでは、寒さも厳しくなりましたので、体調に気を付けて素敵な週末をお過ごしくださいね。

  • sakura*

    sakura*

    2016/01/30 00:43:36

    こんばんは~
    いつもサークルでお世話になっています。

    古記事にすみません。
    ここ数週間、仕事が忙しくて、帰宅も毎日22:30~23:00過ぎで巡回がいつもギリギリになっていました。
    それに加え、スマホのブラウザでもログインできなくなり(不具合報告にあるパフィンです)
    巡回中も何度も回線切れになってしまい、
    今週、二回も巡回途中で日が変わってしまいました。
    出来るだけ毎日の巡回を心がけていますが、巡回できない日も増えてきています。
    来週からは少し落ち着きそうなのですが、今の状況を連絡させていただきました。

    これからもお庭やコーデの拝見も楽しみに水やり巡回を頑張りますので、
    何卒よろしくお願いいたします(✿◡‿◡)

    それと・・・これはあまり言いたくなかったのですが、何度も満開で水やりできないメンバーさんがいらっしゃいます。
    2~3日続くと正直、また?・・・と思ってしまいます。
    お休みされている場合は仕方がないと思うのですが、ログイン(巡回)されているのに
    満開が続くのは何故なのか、少し疑問に思いましたので、報告させていただきました。
    巡回してお水をあげられないのはとても残念です・・・。

  • 六二犬

    六二犬

    2015/12/22 18:45:17

    こんばんは。
    突然にすみません。
    宜しければニコともになって下さいませんか。
    宜しくお願いします。

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2015/04/19 20:42:23

    明日休みだから、時間合わせるで^^昼間はいます^^

  • ✩ありさ✩

    ✩ありさ✩

    2015/02/12 19:46:57

    こんばんは(^o^)さっきはごめんね(>_<)今日は朝から出かけていて、あの時間にインしたの。今日は

    ごめんなさい(>_<)これからもよろしくお願い致します

  • めろろん

    めろろん

    2014/12/15 20:41:58

    私もまる四年経ったんだ!
    あっという間だったね。
    これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

  • sakura*

    sakura*

    2014/11/16 22:45:31

    こんばんわ♪
    4周年おめでとうございます♪
    そんなに長く続けられるって事はニコタの居心地がいいんですね^^
    これからも変わらず楽しまれるように陰ながら応援しております。

    もう冬がそこまで来ています。
    お体に気を付けてお過ごしくださいね^^

    まだまだ始めたばかりのひよっこですが、
    どうぞこれからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

  • みったん

    みったん

    2014/11/16 10:21:03

    4周年☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ございます!

    ニコタ5年生なんて私にとってはまだまだ先の話でございます・・・ㆀ

    これからもリア共々楽しくやっていけたらいいですね♪

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2014/11/15 13:09:14

    オメデトウ(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

    これからも(*´ω`*)宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ