nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

お昼寝

コーデ広場

かわいい人形とか…うさぎは違うかな?
まとめて抱えてみました。

うん、なんにも考えていません。
考えるの止そう。そんな感じ。

お昼寝~
おやすみなさい。

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/11/18 19:53:26

    土日にお昼寝してたら会社でもその時間に眠くってたまらないw
    どうしよぉ~

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/11/16 21:06:54

    あぁ~
    同じく・・
    日頃の睡眠不足がたたり、昨日と今日は朝早く起きて
    片付けしてからお昼寝。
    爆睡して起きたらこんな時間にぃ~(*´Д`)b

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2014/11/16 10:23:51

    ええ~、カートに乗ったままお昼寝ですか!

    さすがねこやまさんはごーかいだなぁ・・(・ω・;A

    でも、お人形やぬいぐるみを
    たくさん抱っこしてのお昼寝、
    気持ちよさそうです❤

    しあわせですよね~❤

  • Pal

    Pal

    2014/11/15 15:28:04

    風邪ひくなよー
    ひともひくなよー★

    私も、ホント気をつけるわ。
    これからの夜道は、縮こまるからね。

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2014/11/15 14:41:34

    ぬくぬくと温かそうですε= (*^o^*) ほっ

    ごゆっくり おやすみなさいませー(。◠‿◠。)ノ