ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

ちょっとまって、なんで!!!

日記

サブで拒否された相手のとこ訪問したら


「現在非表示になっております。」ってかいてあるんだけど!!!

え、拒否されてんのこのアバだけじゃないの!?

ほかに拒否されてる人のとこいっても、こうならないのに・・・

なぜ!?(

  • ⋈菜樹◇*.

    ⋈菜樹◇*.

    2014/11/16 14:20:23

    サブ同じPCで登録してるんだったら
    自動的に拒否設定になっちゃってるとか...?

    いや、分からん(((

    みんながネム変してもなぎって呼ぶからw

  • ꒰♡あゆゆ⋈꒱

    ꒰♡あゆゆ⋈꒱

    2014/11/16 09:08:44

    あゆも、あった!!
    2回行ってもいけなかったから困ってた。

    涙の女性でしょ

  • ꒰♡Ʊ゚-ㄘ⋈꒱

    ꒰♡Ʊ゚-ㄘ⋈꒱

    2014/11/15 22:16:28

    ああ
    それたまにあるから
    時間置くといけるようになるよ!
    うちも一瞬で登録して行ってみたけど
    だめだったから
    おかしいなって思ってもう一回やったらできたbb
    そっから口論になったわwwwww

  • ☪つむぎ♕

    ☪つむぎ♕

    2014/11/15 20:01:37

    人間とつきあいきれない

    逃げてるだけの

    クズかもしれまsげほっ!!げほっ!!げほっ!!!

    ピーチは何も悪いこととかしないから

    拒否する理由がわかりませんなwww

    気にしなくていいんだよ!

    ピーチには友達がたくさんいるじゃん!

    ほらもうこのコメントで17だよw

    大丈夫だよbb*

  • ▼NaMi

    ▼NaMi

    2014/11/15 19:09:52

    うちもあった!!
    なんも動かしてないアバからいったけど無理だったってことは、
    事務局が同じIPを拒否にしたんだよ!(自動的に)

  • はるめろ

    はるめろ

    2014/11/15 19:04:29

     こんばんは!はじめまして!
      今日広場で見かけて話しかけようかな?って思ってる間に消えちゃって。。

     西野カナさんが好きってかいてあったんで話したかったんです(๑´∀`๑)

        もしよかったら、こんどお話しませんか?
            いきなりすいません(๑◞ω◟๑)

  • ✿ラバブル✿

    ✿ラバブル✿

    2014/11/15 18:56:37

    自分的にはどっちでもいいわ笑

    どうでもいい。

  • ✿ラバブル✿

    ✿ラバブル✿

    2014/11/15 18:45:36

    あ…

    ばれたんだ。

    うちもサブ作ろうかなー

  • ゆら*

    ゆら*

    2014/11/15 18:33:55

    そか・・・
    怖いね(。>_<。)

    だから女子って嫌いなんだよね((自分も女だけど))
    すぐ怖い事するからwww

  • Lucifer

    Lucifer

    2014/11/15 18:32:05

    女の子の世界ってきっと超微妙なんだね。

  • ゆら*

    ゆら*

    2014/11/15 18:30:29

    多分事務局さんに同じアカウントとしてカウントされているだけだと思うよ

  • ♀華恋*.

    ♀華恋*.

    2014/11/15 18:27:10

    えーまじですか?

    怖っ*****!

  • 美鈴@副会長

    美鈴@副会長

    2014/11/15 18:25:43

    わからないな(´・ω・`)

  • 白猫MIO。・°

    白猫MIO。・°

    2014/11/15 18:23:23

    そういうのあるねー!

    友がそうなってその人の家に伝言届けてって

    言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • ♀華恋*.

    ♀華恋*.

    2014/11/15 18:21:54

    ありますよねー

    その人に、サブアバばれてるとか?

  • 梨桜・ω・

    梨桜・ω・

    2014/11/15 18:21:33

    ☟同感!
     私もだよ??拒否っていうのがあんまりわかってなくてやってみよう的にやってたりする人もいるみたい

  • ★☆日光☆★

    ★☆日光☆★

    2014/11/15 18:21:10

    気にしない方がいいよ♪

  • みかんU・ω・)

    みかんU・ω・)

    2014/11/15 18:20:39

    拒否って謎ですね^^;

  • 河野瀬

    河野瀬

    2014/11/15 18:19:50

    気にしない方がいいよ!!
    ウチも何もしてないのい、知らない人から拒否されてるっぽいし

  • ♥ヒヨリ♥ó㉨ò

    ♥ヒヨリ♥ó㉨ò

    2014/11/15 18:19:30

    あらら...