皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

11月15日の日記

コーデ広場

今日は休みの日
例のごとくコロコロしてました

夕飯もめんどくさいので
からあげ弁当
ついてたゆず醤油がおいしかった

さむくなりましたね

今夜はからあげ弁当
ポテサラ
レタス

  • 御☽釈☀迦☆様

    御☽釈☀迦☆様

    2014/11/19 21:30:38

    こんばんは。

    訪問有り難うございます。

    ステプと水遣りとお食事を返しに来ました。

  • 御☽釈☀迦☆様

    御☽釈☀迦☆様

    2014/11/18 20:44:19

    こんばんは。

    ステプと水遣りとお食事を返しに来ました。

  • ドゥンガ⇔磐田

    ドゥンガ⇔磐田

    2014/11/17 19:05:32

    こんばんは。

    運営さんから、警告を張られました^^;

    貼り付けたのは、あの2人だと、思いますが、「まさか、あんなことをするような人ではない。」と、思いました。

    あの手を使ったのも、過去に何度もありました。

    もし、もう一回、警告を張られたら、間違いなく退会するか、放置するかを考えますので、その時は止めないでください。

    お願いします。

    それと、ステプと水遣りとお食事を返しておきます。

    では、またね☽

    御機嫌よう☀

    お休みなさい☆

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2014/11/16 18:16:21

    ちーさま
    ありがとう

    大潮さま
    カレーもおいしそう

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2014/11/15 19:41:59

    いいんでないw

  • 大潮

    大潮

    2014/11/15 19:33:48

    寒いのう
    ポンポコリンになるあったかいカレー作ったよ