りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】秋の景色2

お部屋アイテム

紅葉の木がとっても色合いが綺麗でお気に入りなので、
また別のバージョンを(笑)

でもちょっと残念なのは、この葉っぱの付き方。
どうして、もうちょっと丸っこくしてくれなかったのかなー。
葉の間もなんだかまばら過ぎて、重ねてないとちょっと物足りない感じ。

そう思いません?私だけかなぁ(^-^;

  • Хани

    Хани

    2014/11/20 18:52:52

    このお部屋雰囲気あって可愛い^^

    和みます

  • るう

    るう

    2014/11/17 17:24:19

    こんにちは^^紅葉の改装部屋どれも素敵です^^
    今年は改装コラボサークルに入らないのですか?
    ステキな改装なのでたくさんの方に見てもらった方が良いのになあって思いました。
    ちなみに、このニコタ紅葉は私もちょっと違うな・・・と思っています(^_^;)

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/11/16 23:04:01

    秋の雰囲気が出てますねー^^
    こういう四季を感じられる家は良いですね♪

  • みん♪

    みん♪

    2014/11/16 15:23:25

    ハイペースで改装されてて凄いですね!^^

    和のお庭、落ち葉のカーペットやもみじのカーペットの組み合わせが綺麗で、
    空にはお月様も見えていて風情があって素敵ですね(*^_^*)

  • 沙羅

    沙羅

    2014/11/16 15:05:40

    どこか老舗の料亭や旅館の奥まった庭って感じ~~
    綺麗だ~~~❤
    ちょこんと置かれた箒も、なんか風情がある^^

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2014/11/16 13:45:16

    赤や黄色の落ち葉の絨毯が美しい~
    重なっちゃうと遠近感がでにくい紅葉もうまく配置されてるので
    奥行き感もあってほんとにステキなお庭です♪
    おっきなお月様もいいですね!

    私もこの紅葉の木の全体の形や、枝ぶりにはちょっとう~ん・・・
    たしかにちょっと使いにくいです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/11/16 09:19:10

    紅葉と銀杏が一杯で素敵なお庭ですねー
    箒もいいなあ
    垣根も感じいいですね

  • トシraud

    トシraud

    2014/11/16 06:40:29

    赤く染まった紅葉さんがさようならしるなかで、生垣の緑のの丸い木の葉っぱはまだ元気に光合成してる。秋はそういう季節だなと気付かされます。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2014/11/16 00:57:39

    おお〜〜ヽ(^。^)ノ

    紅葉の種をたくさん、、、撒いたのですね

    秋のお庭、、、素敵です、、、

  • TOM

    TOM

    2014/11/16 00:09:03

    ん~、こっちのがすきw

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2014/11/16 00:04:10

    おおおおお(・∀・)

    とってもステキな改装だケロ(*´▽`*)

  • とんとん

    とんとん

    2014/11/16 00:00:37

    樹形が良くないんですよね、紅葉><
    私も残念におもっています。

    りおちゃんの改装、いつも素敵。とても空間が広がっている感じがあって好きです。