りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

シャンパニューペルル

日記

ニコットに居なきゃ 縁がなさそうな名前です
背景に合わせた衣装ですが。。。
お酒に 甘い物・・・会うかどうか分かりませんww

ニコットです^^雰囲気を楽しみましょ^^
お酒があったっていいの・・・
甘いの好きだしねw

  • hiroU

    hiroU

    2014/11/16 19:50:18

    甘そうなコーデですね♪

    泡の中に入って
    酔ってないですかぁ??w

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/11/16 18:04:21

    この背景、ひと目見た時からお気に入り♪
    シャンパン色がきれいですね^^

  • 56neco

    56neco

    2014/11/16 13:50:13

    お酒の種類によって合いますよ
    特に洋酒は甘いものも多いのでww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/11/16 10:33:50

    背景はいっぱい出ているけど 名前は気にもしてなかった^^;

    あたいは 甘いのも辛いのもO.K.だよ (^_^)v
    こないだのお祭りでは甘酒がふるまわれたし  お酒を飲みながらケーキもありだよ (^^♪