りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】秋の景色3

お部屋アイテム

「早く早くぅ~!もう始まっちゃうわよぉ~」
「分かった分かった^^;」

みたいな感じ?(笑)


紅葉の季節だけど、もう世間はクリスマス商品も
並びだしましたね~^^

私の勤め先もクリスマスムードが漂ってきましたよ♪


ちょっとレトロな建物の中では、ミニコンサートや、上映会が
開催されてたりするのです♪

今日は何してるのかなー^^

最初は一人で撮ってたんだけど、さすがになんか
寂し過ぎたので、りおの彼氏クンの梨緒クンに(笑) (^m^)プッ

  • Хани

    Хани

    2014/11/20 18:53:29

    そしてここも^^

    お店構えがキュートなんですよね(ノ´∀`*)
    いいな~
    ウロウロしちゃいそう

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/11/16 23:05:37

    これはまた違った感じです素敵ですね♪
    ここでは何かしらのイベントが行われてるんですねー^^
    自転車が何気に良い味を出してますね!

  • みん♪

    みん♪

    2014/11/16 15:27:14

    ラウンドステージの使い方がいいですね^^
    大きなもみじの木や建物の雰囲気もレトロな感じで、
    置かれた自転車が効いていますね!

    コンサートの待ち合わせの感じがとても微笑ましく感じます^^

  • 沙羅

    沙羅

    2014/11/16 15:07:35

    こちらは、少しレトロで洋風の建物ですか^^
    今日はミニコンサートなのかな?
    可愛いカップルのデート場所なんですね❤

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2014/11/16 14:11:24

    ステージの使い方がステキだからパクっても良いケロ?(*´艸`*)

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2014/11/16 12:55:46

    読む前に…思いましたよー

    ちょっとレトロな感じの改装だって♪
    自転車とポスターでレトロ感が増してますねぇ

    もうクリスマスですネ…
    ウキウキ…\(^-^)/

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2014/11/16 11:50:16

    今自転車を降りて待っていた彼女の元へ急ぐカレ^^
    レストランではなくホールだったのか
    ミニシアターとかジャズを聴かせるアート系複合文化施設ですね~
    カフェもついてるのかな?デートにはもってこいかも^m^
    エレガントな建物がリッチ❤行ってみたくなります♪
    私もデートに連れてって~