そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

伝言板【1】

伝言板

初伝言板です。



…はい。


そうですね。


伝言があれば書いてください。


お返事など遅れるかもしれませんが大体必ずやります!

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2016/06/15 14:44:12

    ひっさしぶりぃぃぃぃぃいいいい!!
    安心して下さい...覚えてますよ( ・´ー・`)キリッ((

    いやしかしなんだ...
    久々に、そらちゃんからコメントがもらえて嬉しいぞ!!

  • ♪薬研かとりん♪

    ♪薬研かとりん♪

    2016/04/06 13:01:42

    艦これのサークルからです。

    タメでいいですか?

  • あらみさ

    あらみさ

    2016/01/28 21:07:44

    こちらにしつれいしますね!
    はじめまして!
    あいさつ遅れてすいません・・・
    今回はサークルに申請していただきありがとうございますm(_ _"m)
    管理人のあらみさです!
    最近、中2だけではなく、中学生という幅広い範囲で募集をかけるようになったので、中1の人は少ないです…ぜひ、他の人も誘ってくださいね!
    そらさんは1年1組です!人数少ないですが、これから増やしていこうと思っているので、よろしくおねがいします!

  • アリー・ドーソン

    アリー・ドーソン

    2015/12/13 21:28:19

    (人''▽`)アリガト!
    そらさんの「ネット刑事」
    も楽しみにしてます( *´艸`)

  • ♥悠璃♥

    ♥悠璃♥

    2015/11/30 20:52:03

    サークルより新人です。ふつつかものですがよろしくお願い致します。
    お届けに参りました。
    ピアノ検定ですか^^私も受けました。がんばってくださいね!

  • ステキの妖精

    ステキの妖精

    2015/11/02 21:18:53

    ご訪問感謝いたします。

    サークルの件ですが
    その事知らずに作りました。すみませんでした
    対立キャラにします。そういう感じに出来るか分かりませんが・・・
    追記ついでに敵キャラから対立キャラに変えます。
    その内、彼を仲間にしようと説得するキャラも作ろうかと思っております。

    申し訳ございませんでした。

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/10/03 11:53:54

    天城姉さん...すまない、全然わからない(;´・ω・)

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/09/06 23:04:26

    (強制終了)
    これ、昔、ブログでよく使ってたやつだww
    結構、気に入ってたけど、最近使わなくなって、ふと思い出して使ってみたよww

    ゲスとKANA-BOON、バンド名は聞いたことあるけど曲は、あんま聞かないなー…
    KANA-BOONはTVで1回、ないものねだりって曲を聞いたぐらいかな(・。・;

    自分は、海外のバンドの曲をよく聞いて
    日本のは、あんまり聞かないんだ…
    聞くのは、ONE OK ROCKっていうロックバンドぐらいかなw

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/08/20 15:04:42

    検索してみたんだけど、発酵食品て意外と多いんだね!?!?!
    醤油とか味噌とかも発酵食品だったし…味噌はそのまんま食べても美味しい´`*


    ひきわりって初めて聞いたよww
    納豆食べたのは保育所のときで、それから全然食べてないから
    納豆の種類(?)みたいなの全然わからないんだ

    多分、ひきわりってのも食べれないとおもう…(;´∀`)

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/08/18 12:53:47

    こんちゃ!

    ケーキスーツ人気あるのかな…?
    最初みたとき、「かわいい!」って思ったんだけど
    コーディネイトするの難しいや…(;´∀`)

    宿題?
    ナニソレオイシイノ(殴


    全然終わってないや(;´∀`)
    このままだと提出日遅れてだしそう…(;´∀`)

    宿題が終わったらインコ!?
    素敵なご褒美だな!!!!

    それを心の光にしてwwがんばれwww自分もがんばるww
    光よりはやく宿題が終わるなんて、ギネスブックにのるよwwwww
    お母さんナイスツッコミだな(笑)


    まあ仕方ないというか、
    学生は勉強するのが仕事だから今のうちにやっとかないといけないんだ…
    (全然宿題してない自分がいうと説得力のせの字もない)

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/08/01 21:05:17

    私も、家具ショップみたときは

    「・・・っえ」
    って感じだったよwwww

    ナイスタイミングというか、バッドタイミングというかwwww
    事務局さん、やるぜっ✧(謎


    自分も宿題終わらないぜ(´・ω・`)

    無音は集中力があがらないから、好きな音楽聴きながら勉強したらはかどるよ!
    やる気がなくても、一度勉強に手をつけると
    やる気が溢れてくるらしいぜ!(勉強してない私がいうと説得力のせの字もみえない)

    一緒に頑張ろう!!!!!

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/07/20 19:05:13

    回答ありがとう!

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/07/15 17:39:12





















     。











     、







     、














     。

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/07/01 18:54:10

    そらちゃんからのコメントでゅぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっしゃぁあああああああああああああああああ久しぶりっしゃぁあああああああああああ!!!!!!!!!!(とりま落ち着こう

    でかけるのね!OK!!

    おおおおおおおどんなエピソードが待っているのかワクワク
    楽しみだ(*ノωノ)

    いってらっしゃい(*'ω'*)ノ

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/05/06 18:30:01

    そらちゃんへ


    えーっと私は、夏休みまで放置します。
    そらちゃんと絡めなくなるのは悲しいんすよ、ほんと。

    そらちゃんの話、いろいろ面白いんで
    聞いてて楽しいんです(`・ω・´)

    そういうわけなんでね、夏休みぐらいになったらまた
    コメントしにいくんで、永久放置とか退会したら

    そらちゃんのリア充という幸せを爆破しにいきます(じょうだんです

    だから、夏休みまでぼくを待っててくださいね!!!

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/05/04 20:52:35

    部活決め、PC部にするかサッカーにするか…
    浮気真っ只中ですね(*'ω'*)!!(ちょっ…

    捻挫するほど好き…
    それは良いのか悪いのか(;´・ω・)ww

    でも君にはPC部という男がいるじゃないか!!(そういう言い方はやめろ

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/04/26 11:36:20

    ワゥオ\(^o^)/
    (通訳:どんな状況だよwww)

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/04/23 14:14:12

    リア充おっ!って…
    ま...まあ、リア充乙にみえないこともない…な ボソッ

    非リア充がどんな気分かって?wwwwww
    うーん…普通だな(`・ω・´)(どや顔でいうんじゃねえ

    気づけばコメントした時間、深夜…
    なぜにそんな夜更かしを!?!?私は爆睡しとったわwwwwww

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/04/21 10:18:37

    おはふうぃー(おはようだろ、
    ありがとう!(´◉◞౪◟◉)(いや、やるなよ

    リア銃ね(ちげーだろ、リア充(じゅう)だろ
    まあ損得で相方はつくらないよ!(なんか、カッコつけてるΣ(゚Д゚|||)
    独りのヒトはリア充がうらやましくて、嫉妬してるんだと思うよ(・ω・`)
    だから、ふつーにしとけばイイさ!誰だって恋をするものだよww

    おお!おり姫!!!!!!!!価値が全然わからないヤツ ボソッ
    とりま、頑張れ!!!!!

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/04/19 11:37:28

    お久しぶり!!!
    まじか!?!?自分も昔、禁止令かけられたことあるよーwww
    まあ、こっそりやってたんだけどね ボソッ(おま、ダメだろ!

  • 美的℡給食の牛乳

    美的℡給食の牛乳

    2015/04/12 19:26:58

    なるほど!!!
    そういう意味か(`・ω・´)

    そんな滅多にこねえとか…
    なのに部活なりたってるから、スゴ技だなww

    OK!
    まあ、長文じゃなくてもコメントしてくれるだけでも嬉しいさ(´▿`*)

  • 美的℡給食の牛乳

    美的℡給食の牛乳

    2015/04/11 20:55:48

    ちょ、はじまりwwwwwwww
    物語かと思ったら、あの落ちに吹いたわwwwwwwww

    なんそれwwww
    通っちゃいけないって・・・どんだけだろ・・・しかも怒られるとか・・・不思議な学校だね|д゚)チラッ

    なんか居心地よさそうな部だねww
    おお!なんと本格的な練習メニューΣ(゚Д゚||)震え

    おおおおおお!!!!!そらちゃん、すごい!!!!!!!!!!!
    おめでとう!!!!そして私も「中枢」の読み方がわからない キリッ(いやキリッじゃねえよ、堂々というんじゃねえよ

    ちょいちょい、まるで想像の中の話みたいだなww

    次の日に槍が天から降ってくるってΣ(゚Д゚||)
    それだけ怖いっていうこと…かな?

    自分の学校なんか、適当に部活に入るだけだからなー(´-`)
    参加できなくても適当に部活にはいって、休むときも顧問になにも言わない人ばっかだし…(自分もふくめて)
    なんか…そらちゃんが、眩しいよキラキラ(お前がドンヨリしてるだけだろ

  • 美的℡給食の牛乳

    美的℡給食の牛乳

    2015/04/11 19:02:06

    ノンノン!pixivには登録していないんだな キリッ
    パンナイフ!?とりあえずナイフがつくものは全部ダメよーダメダメ(ちゃっかり流行語いれるなよ
    ええええ!?!?!?
    甘いの嫌いなのか!?!?!?!?!?ええΣ(゚Д゚|||)!?!?!(驚きすぎじゃアホ

    1年生のときに陸上部、2年になって新しく部活選ぶときに美術部を選んだというわけさ!
    ま、マジで!?!?
    そう?そうみえる???いやー嬉しいなー(*´▽`*)

    まあ下手ではないよ、さすがに棒人間じゃないよ、うん(いや棒人間で美術部入るとか勇気いるだろ、
    かといって、すごい上手いわけでもない…スケッチするのが好きなだけだよ。

    ちょっとまってーちょっとまってーお姉さ~ん
    画面にお茶吹いちゃあきませ~ん(おーべえかっ言ったお前のせいだろ、

    そらちゃんと話すとほとんど、文字数制限くるわwwwwwwwwww
    …なぜだろう(知らねーよ、てめえが無駄な話ばっかすっからだろ

    えええ!?卓球部も陸上部もないの!?!?!?!?
    定番の部活だと思ってたのに!!!!
    といっても陸上部も人少なくて、廃部寸前だけどねー(´-`)(そんなのんきな顔でいうんじゃねえよ

    た…確かに…
    部活じゃなくてサークルだね、ウンウン(なに納得してんだ
    大学とかに行ったら、女子部・男子部とかありそうだねーww

    いや、ケーキスーツには現行普通品白ニコガチャ1点しかつぎこんでないのだよ(キリッ
    そうそう、自分もまえまで得成立にしか目がなかったんだけど、微損ぐらいのほうが応募してくれる人が多いじゃん。
    早くアイテムゲットしたかったから、もう微損でも良いやーってなったよ(´-`)

    おう!自分も課金者じゃないぜキラッ✩
    Pコは、CMで貯めてる。だけど、非課金も楽しいもんだよ^^

    ご飯食べてくるから、次のコメント遅くなるわ(`・ω・´)
    楽しみにまっててキラキラ✩(そんなにキラキラ輝いて去っていくなよ、

  • 美的℡給食の牛乳

    美的℡給食の牛乳

    2015/04/11 12:48:58

    やっほー
    フゥウウウ!!!!!!でも食べれないからね!食べれないから!!
    うん!間違っても、ナイフ持ってくんなよ!え!?(必死になりすぎだな、お前

    いや大丈夫よ!
    むしろ、自分はPCにINしすぎだから、INしないそらちゃんを誇りに思うぜキラッ✩

    私はねー、今年は美術部に入ったよ!(絵描くの得意じゃないけど…)
    というのも、昨年は運動部(陸上部...といっても、足は遅かった)に入ってたんだけど、美術部のほうが部活日が少ないから…(結局サボりたいだけかい!

    休日に部活とか、せっかくの休みなのに疲れるじゃん( ̄д ̄)(おーべえかっ
    それだったら、休日に部活がない部に入ろうよ!ってなって、美術部に入ったのさキラーン✩(いやいや、自慢にならんよ

    パソコン部なんてあんのか!?!?!?
    自分の学校はないなー…。
    吹奏楽部・陸上部・野球部・サッカー部・卓球部・テニス部などなど…
    どこの学校にもありそうな部活ばっかでねー(´ω`)

    こうね!自分はもっと想像もつかないような部活に入りたいわけなんだけれどもね!(例えば、女子部とかってので女子でモテ技を紹介しあったりとかそういうやつ)
    そういうね!想像もつかないような部活に入りたい!入りたいけど!!ないんだよ…(´・ω・`)(ずいぶんアツくなっておいて、その落ちは…

    ああ、このケーキスーツは白ニコガチャ(現行、普通品)で手に入れたのだ。
    Pだとさ、Pアイテム持ってない人からしたら、すごく貴重じゃん。
    だから別にだますわけじゃないけど、自分が微損する(したと思える)ぐらいが、一番成立しやすいと思うよ(あくまで個人的な意見)

    フラワーの妖精の服だとしたら、Cの過去品とP2,3点で応募するとかさ(`・ω・´)
    まあ、お互いのんびりフリマ楽しもうぜ!

    ヒツジ学園のジャージだと!?!?
    あれ、なんか結構価値あるみたいじゃん!!おめでとう!
    使ってないwwwww確かに・・・。自分も成立しても、使わないことが多いかな。
    その時その時の自己満足っていうか…ww

    でも、次に自分が欲しいアイテムにつながることもあるし、
    着用することだけが全てじゃないと思うよ!

    うんうん!仮入部のときの話してよ(`・ω・´)

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/04/03 13:17:00

    こんちゃ!
    クッキー…砂糖が分量なくて、作れなかったわ(/_;)

    アーモンドプードル!?
    聞いたことあるけど、うちでは買ったことないんだよなー
    名前的に高価そうな感じがするんだけど、何円ぐらいで売ってるんだろう?

    えぇ!?Σ(゚Д゚)
    いやー自分、めっちゃお菓子作り下手だぜキラッ✩(星だすなよ
    なんか混ぜ方がどれも悪いから、
    クッキー作ったら練り過ぎてめっちゃ硬いのが出来たり...まあ、あごの体操には良いんだけどね ボソッ

    だから、上手に作れるように修業中なのだ キラーン✩(だから、星だすなって
    スノーボール!!!作ったことない…
    ブロック柄のクッキー!!!昔よく作ってた!!!!!!!!
    アイスボックスクッキーなんだけど、一度冷凍してある程度硬くなってから、包丁で切って焼くって感じで作るんだけど、
    自分はすぐに焼いて食べたい人だから、最近は作ってないwww

    紅茶が好きだから、よく紅茶クッキーを作ってるよ(*'ω'*)!!

    確かに!!春=くだものってイメージがあるもんねwww
    いちごとか…でも、くだものって高いから中々買えないんだよね(・ω・`)

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/03/31 17:51:11

    注意されるのは誰でもあることだ、
    先生だってもちろんある…
    そう考えていると、先生はラフな私服だったのに
    生徒に休みでも制服で来いというのは
    納得がいかない…そう私は思い、
    悲しみは怒りへと変化していった。その怒りは1秒1秒過ぎるたびに濃度を増し、
    蘭丸の鍋はぐつぐつとトマトースープが煮立っている(…なげーよ!!

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/03/30 13:16:32

    おお!みてくれたの!?
    ありがとう!!!すっごい上手だよねー(´ω`*)

    ねーまあ、地毛が金髪なら良いけど
    自分は、黒髪だし、(そりゃ、日本人に生まれてきたんだから、金髪にはならねーよ
    染めてまで金髪にはしたくないなー
    へー!!ふなっしーとコラボしてたの!?!?(検索検索っと
    ウオオオオ!!!カーラがふなっしーの服きてる?!?!?!やっべー、すごいか、、カッコ可愛いね 震え

    いやー、そらちゃんが教えてくれないとこの情報知らなかったわ
    ありがとう!!

    アンチ…
    まあ、かっこいいかカッコ悪いかは、人それぞれ違うし
    好きだったら、そういうコメントは傷ついたりイラつくけど、仕方ないよね…

    うん、おやすみー(おい、もうお昼だぞ

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/03/28 20:11:21

    はっはっはっー(なんだ、その登場の仕方は

    そらちゃんは、どんだけジャージが好きなんだよwwwwwwwww
    ええ!?!?そらちゃんルイファンなの!?!?!?!?
    じ、実は私もワンダイレクションの中で1番好きなのがルイなんだよ(*'ω'*)!!

    リンカーネイションかー聴いたことないなあ…
    KemuVOXXといえば、六兆年と一夜物語って曲が自分は好き!(つか、その曲しか知らないww)

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/03/28 16:43:16

    ゼイン様(おいごら、ふざけてんじゃねえぞ
    そうだね!ゼインの声、すごくステキだったからね(´ω`*)
    また5人で歌ってほしいなー

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/03/28 16:28:12

    ゼインがワンダイレクション抜けるのは、
    なんかサイトをみてると、20代らしくゆっくりとした時間を過ごしたいんだって
    多分、メディアとかファンでいろいろと疲れたんじゃないかな...

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/03/26 18:05:05

    お久ー!!
    制服!?ダサいんかいwwwww
    ね!新しい制服着ると、陽気な感じがするよねー(´ω`*)

    おお!チョコバナナ!!!うん!きっと、美味しいだろうね!
    実はじぶん、チョコバナナ食べたことないのだ…でも、チョコとバナナの相性の良さは抜群ってことだけ、知ってるのよ!
    そう!知ってるんだけど!!知ってるんだけど、チョコバナナ作らねえ…(おま、

    おお!クレープ!!オシャレだよねー(´ω`*)美味しいし♡
    消臭剤wwwwうん、、自分もなんかわかるんだけど、名前がわからん・・・
    うーん・・・あれは、なんていうんだろう?シリコンしか思い出せん(いや、シリコン関係ないだろ

    え!今、いちごの季節じゃない?!?!
    いちご狩りとか、聞くしさ!
    まあ、いちごなんて1年中食べてそうだし(ショートケーキの飾りの定番とも言えるし)
    そんなに悲しくなるではないぞ!!

    おお!もう少しで入学式か!!!ワクワクするね!
    歩き方なんてあるの!?ネクタイの締め方…うぅ、難しそうだ…
    自分は、セーラー服だからネクタイの結び方知らないんだよなー…ネットで検索してみると良いよ!

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/03/22 12:53:31

    うぅ 視力悪くなりたくない 震え

    え...SkypeダウンロードしたのΣ(゚Д゚)!!
    まじで!じゃあ、通話しようよ ワクドキ(テンションあがりすぎだ

    ビデオ通話(顔をみながら会話する)は、課金しないと出来なくて、
    電話みたいに声だけで会話するんだよ!だから、顔をみられることはないよ(`・ω・´)

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/03/20 15:02:27

    先生・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    号泣したのかーwwww
    正の先生は、泣くのを必死にこらえてたけど、目からぽたぽた水がでてきたよ

    オーラビーム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(気に入った、コレ!!ww

    ええ!
    一人プリ派とか、はじめて聞くよΣ(゚Д゚)
    1人でプリの機械のなかに入るの、恥ずかしくないのか!?

    OH MY GIRL・・知らねえwww、聞いたことねえwwww
    だから自分は、プリクラ撮りにいったことがないのだ!=ゲーセンにいったことが、ないんっすよ(・ω・`)

    大型店舗にあまり行かない→ゲーセンにいかない→プリクラ撮らないって感じ…。
    だから、UFOキャッチャーもやったことがないんだよねwww

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/03/20 14:47:57

    おお!悔いはないのか!それは良かった!!
    あと、ドラマとか先生へのドッキリは成功した!?

    もう、良いこととかなにがあったのか分からないけど
    そらちゃんの話聞くからにすごい楽しかったオーラが伝わってくるぅうううううう!!!(こっちまで、嬉しくなるわw

    機械とか、自分プリクラ撮りにいったことないから、分からないんだなー(・ω・`)
    えぇ!?まさかの一人プリ!?それは、悲しすぎるだろう(´・ω・`)

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/03/20 14:42:48

    おお!!!!!!
    おかえり!!!!!!!悔いなき卒業式になった!?
    袴着るっていってたね!(すっかり忘れていた正)

    おお!プリ!!!!!!!!!!!!
    あいよ!いってらーノノ

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/03/20 11:27:04

    面白かったって!?あーりーがーウェエエエエイ(うるせえよ
    え!?今日が卒業式だって!?驚き桃n(強制終了)

    ふははははははwww
    あ・り・ま・く・りってwwwww後悔のない卒業式をキリッ

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/03/16 18:17:56

    ーそれはもうイジメだから。
    最近は、暴力とかわかりやすいイジメをする人はいないと思うんだけど、
    まあ悪口とか先生にばれないように、ゆっくりゆっくり精神的な追い込みをする性質の悪い人がほとんど。
    先生には良い顔してるから、先生も中々イジメに気づかないんっすよ。

    自分がいじめられる立場になったら、クラスとか人がいるところで、友達に相談するのはNG
    余計にいじめが悪化することもあるから。
    人がいるところだったらさ、友達もいじめに気付いてくれるかもしれない。

    そらちゃんがいじめに勝つほど強いのなら、この話は別に関係ないと思うけど
    まずは保健室の先生に相談する。
    ストレスで辛くなったら、日記をかくと良いよvv
    『今日は、死ねといわれて辛かった。明日学校へいくのが辛い』みたいな感じに。

    それと最近はネット(LINEとか)の仲間外れとかそういう問題が多いと思う。
    ネットでは、「本名・学校名・クラス・顔写真(プリクラなどで加工したものも含む)」
    ↑これは、絶対にだしたらいけない。あと人の顔を無断で投稿するのも×

    学校の先生は、生徒がネットで個人情報を出していないか、ちゃんと調べてるから。
    もし犯罪とかにまきこまれることがあったらいけないから。ひどいときには、先生もちゃんと注意する。
    まあ、ブログとかそういうのは自分の知り合いにしか回覧できない設定にするのがGOOD

    あと、LINEのクラスのグループでイジメに関するワードがでてきたら、関わらない。
    まあ、ネットでリア友と繋がらないのが一番かな…。どうせ、リアルで話すんだから。

    って感じで、イジメ=犯罪者だと思って良いと思うb

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/03/16 18:01:47

    まあ、心配する気持ちも分かるが
    きっと大丈夫だよノ*

    ボカロのアレンジピアノて、初めて聴く(ボカロは全然、知らない奴)
    うお!押せない理由が、火傷とは!?!?!
    正には、思いつけんなwwwwwwwwwwww

    確かに・・!!洋服にはない良さがあるね!!

    うん。
    自分もはじめてのときは、もうイラつきまくって授業どころじゃなかったわ。
    腹痛がひどくてさ、もうあまりの痛さに最後には目の前が真っ暗になって、
    クラクラする感じwww座っとくのも大変になってたわ…(;´∀`)

    腐・・女子・・・・
    正も腐女子よりは、心きれいだと思うな(あ、言ったな

    えっとねー、高校入るんだったら、やっぱ先生の信用が必要になってくるよ(・ω・´)
    信用があったら、遅刻した回数とか10回あったとしたら、
    先生の手で2回とか、回数を減らしてくれるから。(兄から聞いた話)
    あと、部活とか頑張ったら、めっちゃ最高っすね(・ω・´)

    あと、入学式の時にはね色々知らない人とかいると思うのだ。
    まあ自分、生まれてこのかた自分から話しかけたことはないんだけど(こんな奴がいうのもなんだが)
    大人しい子とか、話しかけやすい子に話しかけたら良いと思うよ!
    まあ、話しかけやすい雰囲気とかだしてたら話しかけられると思うb
    特に、ニコニコ笑ってたら好印象だよ(`・ω・´)

    あと、『○○さんってウザいよねー無視しよう』
    とか、グループ内や友達以外でも、まあどの学年でもよくあることなんだけど、グループ意識をしないのが一番の解決策だと思う。
    仲の良い友達だと、知らぬ間に集団になってグループっぽくなってるけど、
    賊みたいに隊長、副隊長がいるわけないじゃん。まあ、権力を握ってる人もいるかと思うけど、形だけだから。
    自分がどうしようもない立場になったら、うんちと同じ価値にしかならないからね。
    『弱い犬ほどよく吠える』っていうやつbb

    イジメになりそうなときは、担任より保健室の先生のほうに話したほうが良いよb
    まあ、信用のある先生、ベテランの先生に話すのが一番良いかな。
    なかには、まだ素人でイジメをより悪化させてしまう先生もいるから。(先生に悪気はないんだろうが。)

    それとイジメの基準はどこからってなると思うんだけど、相手に精神的な追い込みをしたら、それはもうイジメだから。
    文字制限があるから、次に書くねbb

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/03/15 13:47:46

    そ..そうか(。´・ω・)?
    デイズ!?Daysと同じやないですかいwwww
    どうやって聞き分けるんだろう…youとかuとかねえ。((

    え…それはつまり、別れる…ってこと…でしょうか?
    相方とか生まれてこのかたいないから、あまり...いや、かなり理解できない(´ω;`)

    いやあ…ああいうのをみると、キャラの動きを出すのとか難しいんだなって思う、うん。
    そらちゃん絵をかくのが好きなら、美術部に入ったら良いじゃん!!?

    あってるあってる!!
    ワンダイレクションの中で一番好きなのがルイなんだよね(*´ω`*)

    押すなよ!押すなよ!!?
    …押しt ドボォン!!!!!
    あっちいいいいいいい!!!!!!!!!!!ヒィイイイイイ!!!(どうした

    ドラマもするのかΣ(゚Д゚)
    いやー・・・大変そうだ・・・。猫の手も借りたいぐらいだな、それは。

    襦袢かー…
    浴衣とか着物とか、和服は洋服と違って着るのが大変だよね^^;

    ええ!!!!!!
    トイレ…て!そらちゃん、でないのか!?病気じゃないのが不思議なくらいだ・・・
    まあ確かに、そんなに学校のトイレへ行くこともないけど、
    1ヶ月に10回ぐらいは行くは正さんは…うむ。

    あ、でもそらちゃんはまだか知らないけど、月経がきたら、意地でもトイレにいかないといけないからな。
    まだだったらアレなんだけど、月経前は何にもないのにクソイラつくから、気を付けて…。
    あと、男子の前で血がーとか言ったりしないように(これは常識だな
    あんまり酷いときは、腹痛や頭痛がするから、そういうときは学校休んだり保健室にいたり、
    体育の授業休んだりして安静にしておかねば…。(てかなんで、こうどっちかっていうとアッチ系の話ばかりするのだろうね←

    そうだ!男子・・!!!清らかな心を捨てるでない!!!
    といっておいて、正さんの心も汚れつつある((

    確かに!よし、今日から正(せい)さんは正(まっ)さんということにしようキリッ
    ちょい文字制限なんで、次にいろいろとコメントするねb

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/03/15 13:07:57

    ぼんやり Σ
    自分そのものだ(いつもぼんやりしている正さんwww
    そのまま、『だぜ』って読むのかな…いや、ダズか?(わかんねーww

    え…なにがあったの、そらちゃん(。´・ω・)?

    ねえ!美しいね!!しかもあの絵がね好き(*´ω`*)
    なんか、昔ーって感じで。紙芝居みたいな感じの絵だよね・・・´`♡
    そうですね、auも…。次回のストーリーが楽しみだっ!
    auのcmはすっごい面白いんでね!

    個人的な面白いcmランキングは

    1位:au
    2位:docomo (自分が好きなワンダイレクションという歌手がでてるから)
    3位:softbank

    って感じです。ソフトバンク面白いですけど、やっぱauには勝てないなー

    4日 Σ(゚Д゚)
    うっわ!マジでヤバいやないっすか!!!間に合う事を祈る…!!

    じ。。実験台www
    楽しいと寂しいのごちゃごちゃな気持ちだよねー…
    この気持ちは、めっさ泣けますな…

    エピソード…といってもな…あるか?(無いな
    どんなエピソードをしてほしいとか、あったら…例えば、勉強とか恋愛とか人間関係とか。

    まあ、まずはだな。
    新しい学校にきたら、トイレの場所だけは覚えとかないと!(そこ!?
    あとは....中学生にもなると、変態発言(特に男子)をする人もいるから....ねww
    そういうのに、慣れとかないといけないと思う…うむ

    まあ、聞きたいエピソードがあったら言ってつかさい!(マッサン風
    といっても、一つ学年が違うだけだから先輩ってほどのアドバイスが出来るというわけでもないが…

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/03/15 12:19:11

    コメント遅くなってごめん!

    HAPPY White DAZE☆(ダゼってえ・・・?
    ああ!確かに!!かぐや姫放送のCMにau(英雄ってうってたw)のかぐや姫みて、
    「OH」ってなったわwwww


    ビデオレターが間に合わない!?!?!
    意地でも間に合わすことはできないのかな?先生や生徒、親の協力とか...
    今日みたいな休日を使って作ったらギリ間にあわんのかな?

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/03/14 11:35:16

    かぐや姫・・・美人だなあああああああ(*´ω`*)
    めっちゃ面白かったね!好きだよあれ、好きなジブリ作品上位になったよ、かぐや姫!!!!

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/03/12 18:57:51

    いつも絡みあざっすノ
    ばーい

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/03/12 18:43:33

    おお!!自分も!!!!!!
    テイラースウィフトは、We Are Never Ever Getting Back Togetherの曲で好きんだよね!!(それにしても、曲名長いな・・
    テイラーの曲は恋愛に関してで、共感しやすいよね^^*

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/03/12 18:39:31

    よし..明日、かげろうくんのセリフを聞いてみよっとー!
    なるほど・・・そういうことだったか、、
    世の中知らない言葉のほうが多くて、おつむから煙が出そうだ←

    よし・・・じゃあ、この話(先輩とかの)はなかったことにしよう(解決策がそれ!?

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/03/12 18:30:29

    そうなの!?
    かげろうくんのセリフは聞いたことないなー・・

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/03/12 18:29:46

    死にたくない(切実
    ニコニコ動画、登録すらしてないやつ←
    ましてや、『にこ厨 とは』とついさっき検索したほど(おま、どんだけや

    ちょいまった・・・(頭が混乱してきた正
    リア充って、カレカノのことだけじゃないのか?

    もう、この時点でそらちゃん先輩だ・・!(冗談抜きで

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/03/12 18:15:57

    姫の従者、良い人ばっかでほんま幸せもんだわ!!!!!!
    女の子の従者は、ものすごく可愛くてテンションあがるよね(*'ω'*)!!
    正さんは、かげろうくんはあんま好みじゃないかなー(おま

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/03/12 18:10:16

    最近、よく『火事』って言葉をきくけど、
    なにか意味があるのだろうか・・・正さんの家が全焼とか(震え

    ゲフンゲフンの意味はそういう意味かwww
    全く違う意味でとらえてたぜ・・・キラッ(キラッじゃねえよ
    ったく、成長するのは年齢だけで、
    頭の悪さは昔から変わってないな…(本当に、激おこぷんぷん丸だぞ

    大好きな人のことだから、すっごく考えちゃうよね・・・。
    自分も両想いのときがあって、急に態度が変わった時に、自分のこと嫌いになったのかなーって、泣いたこともあったよ^^:

    今は友達として話してるけどね、恋愛に考えすぎはいけないなーって思った。
    好きでツンツンすることだってあるし、距離をおきたいと思ってのことだと思うし、
    ただそらちゃんの心が、相方のことを思っていたら、それで良いんじゃないかな^^*

    いやー恋愛に関してはそらちゃんのほうが、先輩だから!うん!!

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/03/12 17:30:53

    火事になったのは、本当だったの!?!?
    怖いなー咳き込んだから、違うのかと思いましたわww(いや、そこ笑うトコじゃないぜ

    揺れてるって、まさか!!(揺れたシャンデリアが頭をよぎる
    いや、こんなジョーク(なの?
    をいっているところじゃねえ。。。。

    我は独り身だ・・!が、
    彼氏はいなくてもね、リアルは十分充実してるぜ(今、かっこいい事いったの分かっただろうか

    ぜんぜん失礼じゃないぜwww
    彼氏は今のトコ、いら・・いらないっていうの?(物扱いかよ、
    う。。うーん、募集してないというか。。なんつーか・・まあ1人でいたい(わけでもないけど)
    今は、いらないから(あ、容赦なくいった
    全然気にしてないぜ★(ずいぶん、長く話したな

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/03/12 17:10:07

    え・・?せ、咳き込んで聞こえなかったよ?
    あ、と、鳥か・・・・全くぅビックリさせないでよ~(喋り方な、

    リア充!?!
    やはり・・そうだったか・・・(と言うほど、気にしていない正さん←)

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/03/12 10:09:35

    おはよう!
    passport....聞いたことないな(・ω・`)

    検索して楽天でみてみたんだけど、
    可愛い服がたくさんあった~(*´ω`*)

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/03/11 20:55:48

    こんばんはー
    今日は、先輩の卒業式で早帰りだったから、
    こっちは個人個人で黙とうだったぜ

    絵もかいたのか!すごいな・・・

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/03/09 15:05:04

    契約アンペア40ってなんだろう・・・(´-`).。o○(理解していない模様)
    うん、まあそう謝らないで顔をあげたまえ(なんて上から目線なんだ

    平和と幸せをぶちまける船って、
    ・・・そらちゃんの友達は素敵な人だな(`・ω・´)

    80点か・・・先生、ちょっとそれは中途半端だよ?
    どうせなら、褒めて伸ばそうぜ先生!!!!!!!!(なにが言いたい

    松木wwwww草刈機ごときに1000億円も投資するんじゃねえwww
    ぷっぷるって名前に思わず吹いてしまったwwwwwそらちゃんのネーミングセンス面白いわwwww

    けんか・・・から!!!?!?!?!?!?!
    なんかハラハラした感じだけど、すごい面白そうだな(`・ω・´)!!
    よし・・・遠くから成功パワーを送っとくわ、ハァアアアアアアアアアせいk(強制終了)
    ・・・・成功を祈る!!!!!

    監督・・・!?!?!!
    すごい役目だなww楽しんできてねキラキラ

    ・・・・わかった、お前には彼氏がいるんだな!!!!!!!!
    同類だと思っていたのに(ノД`)・゜・。(なに
    wwwwwwww冗談だってwwwwwwwうーん、恋人のことなんかよくわからんが、
    とりあえず ふふふとかマジ怖かったっすwwwwwwwwww

    はははwwwwそんなことをいってもらえて、うれしいぜ!!!!!!
    でもリアルの自分は、ここみたいにテンション高くないからなーwww
    暗い子(?)な感じだから・・・まあ、二コタの自分みたいな子は絶対いるだろう!!!!

    はあ、卒業と入学とワクワクするねo(*^▽^*)o

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/03/07 20:46:41

    こんばんはー
    最近そらちゃん見ないなーと思ってたら、それでか!!!!
    そんな謝らんでも、大丈夫だ(`・ω・´)

    602と107wwwww
    そらちゃん107人も幸せにすることが出来るってヤバいなwww
    自分は、240人に幸せにしてもらえるのに、4人しか幸せにしてあげられんとか、
    悲しすぎだわwwwww

    メルトwwwwww
    そのままの君で とかタイトル的に良い感じがするねwwww

    草刈機wwwwww
    めっちゃ吹いたwwwwよけいに草はえるわwwwwwww
    100名様とか、プレゼントする人の数が多すぎるわww

    卒業までにすること!?!!???
    自分は、ふつーに卒業したからなwwww特になにもやってないけど・・・うん・・・・
    担任の先生にドッキリとか、面白いと思うよ(`・ω・´)www
    大好きな彼と中学わかれるなら、告白する・・・とかwwwwwwwww
    まあ・・・良い思い出をたくさん作ることだな!!!!!笑顔で卒業できると良いね^^*

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/03/05 22:36:58

    そうなんですよ!!
    半袖すきなのに、半袖が着られなくなるなんて・・・・・・
    大人に近づいていくうちにでてくる悩みっす(・ω・`)

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/03/02 18:23:08

    うわあ!!!!おいしそう!!!!
    そのカップケーキ超、美味しそうなんだけど!!!!
    想像しただけで、よだれ垂れるわ( º﹃º` )www

    おかえりー
    なうってのは、「今、現在」って意味だから、
    今帰ってきたを「なう」を使って表すと、「学校帰りなう」みたいな感じ!!

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/03/02 13:08:19

    こんちゃ!
    カップケーキ失敗作ww
    どうだった?美味しかった??

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/02/28 20:16:16

    し。。しずえ!!!(なに

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/02/28 15:48:22

    ごめん><
    さっき何個かブログ削除しちゃったから、それでかも!!
    非公開にしたブログはないし・・・
    手間とらせてごめんね><

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/02/28 15:06:23

    そうだそうだ!生焼けより、焦げてた方が良い!!!
    逆に綺麗だと、私は怖いぞ!餃子は焦げてこそ餃子の力を発揮する!!!!!(どうした

    中華料理、ほんま良いよねー!
    エビチリとか、肉まんとか こう中華料理は、
    「どどんっ!!中華!!!!」って感じの味してるよね(どんな味だw

    おお!間に合うのかwww
    まあ、自分もそんな感じだ!集合5分前に起床しても、間に合うっていう(それは、ただ家から近いだけだ
    はっさく!!!そこまで、はっさくが好きか!!!!!!!!
    うーん、でも自分は はっさくを1つ食べるのに、30分ぐらいかかるんだよね(笑)
    皮をむいてって感じで・・・・
    これも、長年はっさくを毎日食べて身についた『はっさく早食い技』によって、
    そらちゃんは朝ごはんを食しているわけか!!!(なにが言いたい

    そうそう、そーっと入れといてくれよ(ぉぃ
    生のはっさくwww確かに生以外あるのか!?
    でも、焼きミカンとか聞いたことがあるし、きっと生以外もあるんだろう!
    食べ方まで決まっているとは・・・そらちゃん恐るべし!!!(一体、お前はどうしたんだ

    きゃりーぱみゅぱみゅ好きなんだ!!!!!
    ファッションモンスターとか、売れてる曲しか知らないけど
    PVとか面白いよねー!
    自分は、洋楽(アメリカとかイギリスの歌手)を聴いてるから、日本の歌手はあまり知らないのだけど
    ケイティー・ペリーとか、アリアナグランデっていう売れてる歌手は、
    きゃりーぱみゅぱみゅは、「可愛い!PVが素敵!!」っていって、きゃりーのことベタ褒めしてたよ!!

    きゃりーの袴可愛かったよ(*´ω`*)
    紫!!!自分、紫色好きだ!!(基本、何色でも好きだがwww)
    うお!!素敵なデザインだね!!(蘭丸の想像だけど)
    きっと、実物も素敵だな(`・ω・)自費!?!?!?!!!そこまでして、着たかったのか・・・すごいな
    何円ぐらいしたの??

    PCっていうのは、パソコンのことだよ!!
    アイスを買ってもらって、パソコンでニコッとタウンをやってたわけだww

    60㎝!!!!??!?!?
    60って・・・・腰あたりかな?自分は、首のとこまでしか、後ろ髪ないよ~
    60って十分長いじゃないか!!そのくらい長いと、いろいろな髪型に出来るから、楽しいねー♪
    思いきって髪を短くするとか?笑←
    固めんって、そりゃ母さん困るわ^^;^^;

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/02/27 13:41:45

    やっほー
    餃子の裏が焦げてるのは、自分ちではよくあるなーwww
    でも、それはそれでイケる!!!
    ええー!!夕食でパンあるんだ!!!!驚きだなー・・・
    ラーメン・チャーハンとか、餃子とか・・・中華料理は、どれもこれも美味しいよね!!笑

    朝ごはん、ほとんど食べないのか!?!?!
    授業とか、集中できるの??自分は、朝ごはん食べて行っても
    2時間目ぐらいになったら、お腹が物凄い勢いで「グーグー」なってるww
    ぐーぐぎゅるるるるるってwwめっちゃ恥ずかしい(/ω\)w

    はっさく、冷凍はイケたよ!!!!
    うんうん!シャリシャリしてた!味付きカキ氷みたいなww
    でも、自分は冷凍してないほうが美味しく感じたなー(*´ω`*)

    袴!?!?!!!!すごく本格的だなwww
    自分の卒業式のときは、アイス買ってPCって感じだったわww
    髪型・・決めるの楽しそうだねww
    そらちゃんは、髪長いの?自分は、短いからセットしようにもできなくて、
    夏祭りの浴衣とかも、普通にストレートな髪だった(笑)
    なんか、袴といえば、髪の毛はお団子とか上に盛ってるイメージがあるね(笑)

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/02/26 13:40:45

    やっほー!!
    早速、はっさく冷凍してみた!!!!
    半日ぐらいbbb

    なんかね、冷たくて冷たくて
    めっちゃ固くなって、皮むくの大変だった(;´・ω・)
    冷凍しすぎたんかな・・・・

    1日に3個ってどんだけ!!!!!
    そらちゃん、そんなに柑橘系が好きなんだねww
    自分、みかん以外好きじゃないって言ったけど、
    包丁使えるようになって、皮むくのが楽になったから、好きになったわ!!!

    中身は昔から美味しいけど、皮のかたさに諦めてたんだわwww

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/02/25 17:01:37

    おいおい それは・・・(;´・ω・)
    うーん・・・・まあ、確かにかえるのうたは、慣れると逆に難しく感じるコトがないこともないな・・・(最近、弾いてないw)


    病院!?!
    いってらっしゃい!!気をつけて!!

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/02/25 16:48:59

    おおおお!!!!!!!!!!!!!
    そんなに弾けるなんて、すっげーじゃん!?!?!?!!
    自分なんて、かえるのうたしか、弾けないよー(・ω・`)ww
    ドーレミファーミレドーって感じにねww
    しかも自分の好きな曲(メルト・裏表ラバース・マトリョシカ)弾けるなんて!!
    六兆年と一夜物語も!!!(この曲、大好きww
    すげー!!!そんなに、弾けたら自慢できるんじゃないの?!?!!

    ピアノの上手ってなんなのか、わかんないんだよねー
    ただ弾けたらいいじゃ、上手なうちに入らないの?

    絶対、開花するよ!!!
    まあ、確かにばっ!!って開いてくれたら、苦労はしないよねー(´・ω・`)

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/02/25 16:38:20

    そうそう!!アニソンメドレーで!!!!!!
    兄が聴いてたから、「なんだろー?」思ってみたら、うおおおおおおおお!!!!!!!!
    あんときは、こんなに弾ける人がいるのか?!って、めっちゃ驚いたww
    あれは、鳥肌もんよ・・・。サザエさんは、笑えたなww どぅどぅどぅっどぅどぅ♪←

    すまらしぃwwww
    公式なんだww
    ええええ!!!指がまがるほどて、そんなにピアノ弾くの難しいんだ・・・
    私はやったことないから、わからんなーw
    動画観たら、「これなら私も頑張ったら、出来るかも!」って思ってしまう((

    いやいやー!全然やってない、自分からみたら
    そらちゃんはすごいけどな!!これから才能が開花するかもしれんし、頑張ろう!

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/02/25 16:25:39

    そらちゃんは、ボーカロイド好きってプロフィールに書いてるよね!!
    自分は、千本桜・裏表ラバース・メルト・マトリョシカぐらいしか聞かないから、
    全然理解できてないんだけどね(;^ω^)

    まらしぃさん!!
    自分は、進撃の巨人の主題歌を聴いてまらしいさん知りました!!
    すっごい・・ですよね!!もう、素人はすごいしか言えないww
    すっごい尊敬するよね!前TVで千本桜のピアノ聴いたけど、あれまらしぃさんが弾いてたんだ!!

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/02/24 17:07:34

    コメント遅れるの全然、OKだよー
    自分もよく、遅れてコメしてるからww

    そーだよね、なっちゃうよね!
    それで、「なんで敬語なの??」ってよく、言われてるww

    おお!お母さん、美容師なんだ!!すげー!!
    自分も、昨年はじめて前髪、自分で切ったww
    下向いて、切ったから、おじゃる丸みたいなパッツンで、
    ガタガタだし、おでこギリギリぐらいまで切ってて、めっちゃ変だったんだけど、
    自分で切ったから、なんかすげー満足してたよww←

    おお!じゃあ、あとの3回は上出来だったん?
    前髪って、自分で切ってみたらけっこー難しいよね^^;

    おお!中心になること好きなんだ!!!
    それは、すごい!!自分とは、正反対だww
    私は、皆をまとめる役になると、お腹がすぐ痛くなるわ(;^ω^)

    ギター部??!!!!!
    自分の学校じゃ、絶対ないない!!!でも、なんか楽しそうw
    そうだねw
    でも、部活とか勉強をよく頑張ってると、高校に入りやすいみたいだよ!
    生徒会とかやってると、生徒や先生から注目を浴びやすいから、
    サボったりなんかしたら、評判落ちそうだけどね(・ω・`)
    まあ、まじめにやってるのが一番だ!(蘭丸は、まじめじゃないぜww

    おおおおお!!!そんなに憧れてたの?!!?!
    自分、制服とか気にせん人だからなーw買うほど、憧れてたって驚きだよww

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/02/24 09:42:35

    おっはよーう!名言のコメントありがとう!!!
    確かに!って、めっちゃ頷けたわww

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/02/23 12:34:36

    柑橘系好きなんだー!!自分はみかんしか好きじゃないなw
    グレープフルーツとか、ゆずとか、皮が手で向けないから(・ω・`)ww

    おお!そうなんだ!!
    自分も、慣れる(?)まではそんな感じだなw
    慣れたら、バリバリため口だけど、久々に会ったら
    「ちーっす!」って言ってたのが、「あ、ここ、こんにちはペコッ」
    って感じになるww
    まあ好きな話し方で良いよw敬語って、堅苦しい感じがあるけど
    そらちゃんが使ったら、堅苦しく感じないし、ため口と同じぐらい話やすいからグッb

    自分のとこも中2から!
    なんか、学校の配布物で銀行に職業体験行ってた人の記事がのってたw
    美容室とか、工場とか色々ジャンルがあるよねー
    どこ行こうかって考えてると、ワクワクするけど同時に緊張するよねw

    畳!自分のとこも、和室があってビビるww
    おー!図書室w自分、図書委員だけどなってから、1度も本借りたコトない←
    図書委員なのに、そんなに本が好きじゃないっていうwなんで、図書委員になったんだろう・・・笑
    生徒会?!すっごいプレッシャーがあるやつだw
    自分は、なりたくないなー。

    おおー園芸!いろいろ、あるんだねーw
    自分のとこは、陸上とかバスケ、サッカーとかの定番しかないからなー・・・。
    新しい部活作ったら、どれかの部活なくさないといけないみたいだし(;´∀`)
    自分のとこは、部活入るの強制だから、入る・入らないとか選べられないんだよね(´・ω・`)
    まあ、普通に部活参加サボってるわけだが(悪い子だw

    女子でもネクタイなんだ!ボーイッシュだねえ
    スカートのひだ6本って、マジで少ないなw
    自分のとこは・・・結構あるwアイロンするのが、大変だよ(;´∀`)
    ブレザー?ってことかな・・・
    自分のとこは、セーラー服だよ!そんなに、可愛くないけどね(;^ω^)

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/02/22 18:59:55

    タメ全然良いよ!!
    自分もタメだしww

    うんうん!!
    楽しいよー本当に楽しいのだキリッ←

    うん…法事は死者を供養するためだからさ(´-`)

    おお!自分のとこも職業体験あるある!
    まだ行ったコトないけど、保育所とか老人ホームとかに行ったりするよー
    おお!山口!山口ってなにが有名なんだろう?笑

    おおー自分の学校も、初めての人は迷うよ(`・ω・´)
    7年学校に通ってるけど、未だにちょいちょい迷ってる←

    制服はねー、あんま気にしたコトないけど
    兄弟は、みんなダサいって言ってるww

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/02/22 18:46:22

    全然、面白くないよ!!←
    30分間のお経めっちゃ退屈だったわww
    ずっと正座しとかなアカンし、結構つらい(;´∀`)

    うん!!めっちゃ中学楽しいで!!
    っていっても、自分は小学生と中学生の校舎がある学校に行ってるから、
    小学卒業して、そのまま同じ校舎の中学行った子多いから
    たいして変わらんけどねww

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/02/19 18:37:46

    自分にとって、嫌いなタイプだったら嬉しくないコトもあると思います。
    いや、たまたま「http://matome.naver.jp/odai/2137404464318079701?&page=1」
    この記事をみたので、なんとなくそう思いました(;^ω^)

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/02/18 18:26:56

    おお!同じ考えの人がいて
    嬉しいよ(笑)
    この曲、本当に目覚ましの音楽にしたら、絶対に良いって思う☆

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/02/17 09:48:11

    おはよう!
    Pixivは、自分がやってないのです....(・ω・`)
    そらちゃんは絵、描いて投稿してるの?

  • たーちゃん

    たーちゃん

    2015/01/03 19:51:48

    こんばんは^^
    企画への参加コメントありがとうございます♪
    フリマご希望ということですが、ご報告いただきました検索ワードでお調べしましても見つかりません;
    もし出品が完了されております場合は、再度ご確認いただけますようお願い致します。
    まだご出品されていませんようでしたら、出品が完了されましてからその旨をお知らせください。
    お忙しい中お手数をおかけして申し訳ありませんけれど、よろしくお願い致しますmm*

  • ✞根暗@ジェノ✞

    ✞根暗@ジェノ✞

    2014/12/23 18:54:08

    や、多分シンタローよりひどいと思うッす俺…^-^
    友達にぶつかって
    「ひぃぃあ、ご、ごめ…!だ、大丈夫!?あ、大丈夫じゃないよね!ご、ごめん!ごめんなさい!!!ほんとに大丈夫!?ちょ、ほ、ほんとにだいじょry」
    とか言ってますから…友達に((

    そーなんですねー
    私はカゲプロのトレスでは「ストロベリー」が好きです。貴音ちゃんとヒヨリ可愛い。

    ゆーちゅーぶは最近やってないっす^-^思いんすわあれ…

  • ✞根暗@ジェノ✞

    ✞根暗@ジェノ✞

    2014/12/18 19:42:58

    こんばんは~

    カゲプロは忘れませんよ…!!
    私が貴音ちゃんと遥くんを応援してry(((
    ヒビヤとヒヨリを応援し(ry
    応援s(ry


    コノハのネギマの動画の元ネタはヘタリアの奴ですよねー
    ぼーのとまとぼーのとまとぼーのぼーのぼーのとまと^-^((♪

    ふ…。
    全て見尽くすていますよ…。(笑顔
    遥貴とヒビヒヨはほぼすべて…^-^((((

  • உᏒᎨᏌ ♋ฺ

    உᏒᎨᏌ ♋ฺ

    2014/12/17 22:53:14

    こんばんは。
    訪問ありがとうございます。

  • 3月から放置@Y

    3月から放置@Y

    2014/12/15 20:36:13

    AAのサークルからきました!
    雪の結晶、全然下手じゃないですよ♪
    是非使わせてください◎

  • 雷夢(*•㉨•`

    雷夢(*•㉨•`

    2014/12/13 23:45:39

    こんばんは^^支援ありがとうございました。お水とstpのお届けです。お返し訪問が遅くなってしまい申し訳御座いません。

  • 流風

    流風

    2014/12/11 17:57:15

    あー、なんで関係ないやつらで言い争ってるんだろね
    ちょっと頭冷えてきた

    管理人来ないことには何も変んないし、、変なこといってごめんねー(`・ω・´)

  • いものぱんつぅ♂

    いものぱんつぅ♂

    2014/12/11 17:24:36


    知ってます(´・ω・`)
    管理人が変わったのには責任がある、ちゃんと
    このサークルをまとめられるという意思があって
    管理人立候補したはずなのに
    禁止されてるものに管理人さんも参加しているので
    ちょっとどうなのかなと思っています。
    先ほど、管理人さんにコメントしてきました。

  • ☈. 誌乃

    ☈. 誌乃

    2014/11/29 13:34:06

    申し訳ないですmm

    求めておりませんでしたmm

    こめんと、
    有難うございます!

  • ☈. 誌乃

    ☈. 誌乃

    2014/11/27 20:52:51

    こんばんは*
    こめんとありがとうございますmm

    品物名、
    教えてもらえますか?

  • わた猫きら+.*

    わた猫きら+.*

    2014/11/22 19:50:11

    stpお届けです♪
    「いいね♪」感謝です!!

  • ✞根暗@ジェノ✞

    ✞根暗@ジェノ✞

    2014/11/18 18:17:35


    発狂であってますよw

    でも、こ、公式はヒビヒヨですから…い、いくらヒビモモが多くてもヒビヒヨが公式ですから…(震え声←つまりは自己満足である。

    CPは遥貴、コノエネ、ヒビヒヨ、キドカノ、セトカノが好きです^-^これ以外は多分見たことないです^-^なんかプライドが許さない(((黙

  • ✞根暗@ジェノ✞

    ✞根暗@ジェノ✞

    2014/11/17 18:13:31

    とりあえず私から見たら遥と貴音がでるPV全部神です^-^あとヒビヒヨ

    私、ヒビモモはそこまで好きじゃないんですけど、オツキミリサイタルは大好きです^-^ヒビヤくんが可愛い^-^
    コノハの世界事情は泣いちゃいます…^-^(ヒビヒヨのところで

    でもアンチって言うのはひとつの作品に絶対何人かはいますからねー
    注意してもしょうがないですし…
    ほっとくのが一番ですねw

    いえいえmこちらこそ^-^

  • ✞根暗@ジェノ✞

    ✞根暗@ジェノ✞

    2014/11/16 14:45:34

    話の構成は面白かったです、なんでシャフトだったんでしょう^-^
    シャフト…^-^;

    というかまぁわざわざネットで何もかも批判してる奴はだいたいアンチか頭が逝ってる厨と呼ばれる奴らだけですので^-^気にしなくていいかとw

    私的にアウターサイエンスとシニガミレコードは本気で神だとおもってます。
    あと夕景イエスタディ((ハルタカァ

    私の3DSのインターネットの履歴が遥貴だらけで困ってます((

  • ✞根暗@ジェノ✞

    ✞根暗@ジェノ✞

    2014/11/16 14:26:49

    でもアニメは結構批判されてますけどねー
    まぁ私も言わせてもらうと「なんでシャフトなんだよ」っていう言葉の一点張りですけどね、

    小説ではかなり髪が伸びてるんですけどねー

  • ✞根暗@ジェノ✞

    ✞根暗@ジェノ✞

    2014/11/16 14:11:00

    ヒビヒヨ好きなので^-^
    ヒヨリはツンデレだと信じてる

    あー、その性格の事なんですけどね、あれは貴音なりにアヤノちゃんへの最後の恩返しだと思います^-^
    アニメのアヤノちゃんと貴音の会話で「私じゃダメなんです、シンタローにはもっと気が強くてちょっとわがままくらいの子じゃないと」みたいなこといってたから、それを守ってるんだと思います。そう考えるとエネ(貴音)は完璧でツンデレな女の子可愛い
    以上の事から結果をまとめると貴音は神と言うことですはいここテストにでるー(((((待

    あー、あれはじんさん曰く「小説と違う感じにしたかった」なのでそんなに気にすることではないかと!行きつく結末は一緒ですしね。あと、どっちが正しいのかで言えばコノハの世界事情(歌)の方が正しいと思います!カゲプロは歌をもとに話をつくってるので!

    知ってますよー
    ちょっと灰色になった髪とコノハの丸いマークの付いた遥ですよね?あの遥と髪の長い貴音が結婚したらいいなーって……あ、…髪の…長い…………。あれ?アニメの貴音って髪伸びてましたっけ??あれれ?短かった気がするんですが^-^

  • ✞根暗@ジェノ✞

    ✞根暗@ジェノ✞

    2014/11/16 13:55:37

    でもまぁ私はヒヨリ派なんですけどね!(関係無い

    一番誰が好きかって聞かれたら小説ではヒビヤくん、アニメではカノが好きです。
    アニメの遥は最後の「こんな体要らないよ」のシーンの顔が気に食いませんでした(((
    アニメはカノが一番人間ぽかったなと(
    モモとかキドとかモモとかモモとかモモはジョジョ立ちしてましたし…^-^

    シンタローの事をご主人って言ったり、少し気が強くてわがままなあたり
    アヤノちゃんの事ホントに大事な友達だったんだって思います

  • ✞根暗@ジェノ✞

    ✞根暗@ジェノ✞

    2014/11/16 13:42:18

    全然大丈夫ですよ~

    おぉーエネちゃんファンですか!私はヒビヤと遥と貴音の3人を特に押してるのでエネちゃんも好きです((