コメントもらえると嬉しいです

わははっ

日記

連動キャンペーン中のキングダムハートやってる人も多いと思うけど

これに出てくるハートレス(敵)のシャドウ(蟻のデカクなったようなやつ)って
動きがアンガー○ズの田○に似てない?
今テレビ見てたら田○が出てて動きがキングダムハートのシャドウだって(^^;)

  • みんく

    みんく

    2014/11/20 19:45:49

    ジャンガジャンガジャンガ・・・・


    近所の交番長の娘さんが整体とかするんだけど
    その人と大仁田厚がお友達で
    交番長さんちで飲んで暴れていったとか昨日聞いて
    ちょっとウケた^^
    パチンコとか1万円くらい玉チャージして箱に出して
    10分打ったら残りの玉放り出して帰るらしい。
    じっとしていることができないんだそうなw
    ものすごい飽き性で気分屋だってエピソード教えてくれた。

    なんか、てつおくんとこ来たら思い出した^^