Johnny B

なんとか元気を・・・

日記

いつも気に入ってしまうCM
HONDAのCM・・・本田宗一郎はカッコいい男であった。

https://www.youtube.com/watch?v=IQKfQIYzNbY  「負けるもんか」

https://www.youtube.com/watch?v=AGslSBvfu-c  「枠にはまるな」

https://www.youtube.com/watch?v=hTubPGBSRgo 「試す人になろう」

「人に優しく自分に厳しい」が普通だけどオレの場合「人に厳しく自分に甘い」
なんだよね。でも「自己肯定型」でいつも自分を信じてる。
だらしない自分が好き、いい加減な自分が好き。だから自分と似た人も好き。
100パー完全に見えてる人の「隙間」を探してしまう悪趣味は時々失礼な事をして
謝罪してます(笑)スミマセン

でも、その「隙間」こそ「人間味」ってもんだと思う。
表面的な人間関係なら仕事だけでいっぱいいっぱい・・(笑)

  • Johnny B

    Johnny B

    2014/11/20 02:34:06

    オレね、いつも思うんだ、アバ越しのチャット。アバは男女ともに素敵だしニコのデザイナーは最高レベルの
    ヒューマン・ウォッチャー。
    「アバ惚れ」も有るさ・・でもね、やっぱりPCの向こう側にパジャマ着てイスに座った相手が見えて来るんだ。

    オレなんか風呂上がりでタオル巻いたままチャットしてるくらいだもん、リビングのPCに向かって背中丸めて懸命にキーボード打つ相手が見えて来るんだ・・・
    アバタ越しのチャットは新鮮で楽しいよ、短い時間で相手が何をどんな風に感じて生きてるか理解できそうな時は嬉しいもんだよね。
    元々は現実逃避先のニコなんだけど、似た感性持った人は知らずに同じ場所に集まって来るもんだね。
    リアでは全く有り得ない現象・・・
    ニコは第二のリアだな・・・

  • Johnny B

    Johnny B

    2014/11/20 01:46:21

    莉紗ちゃん
    良いよ、何度でも来て良いよ。
    まとまらない短い文章バラバラに置いて行っても構わないさ〜

  • 莉沙

    莉沙

    2014/11/19 23:49:24

    こんばんは^^
    今日は元気がないのでたぶん、暗めの?コメントになるけど書きますw

    この文章、あなたの優しさがそのまま出てて、「らしいな~」って思うとともに励まされた気がしました。
    ん~思うんだ。わたしは・・・・
    あ、やっぱりまとまんない。また来ますwww

  • Johnny B

    Johnny B

    2014/11/16 20:14:49

    ゆうさん
    お〜仲間だ!

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2014/11/16 18:52:42

    えっ?
    あれ?
    もしかしてジョニさんとゆぅってめちゃくちゃ相性いいのかな?
    だって ゆぅもだらしなくていい加減だから。。。(≧艸≦)ぷぷっ♪