heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

ヒツジ校長といっしょ^^伝言板

コーデ広場

寒くなってきたね~(〃*´艸`*)はw



風邪ひかないように(◜◡‾)(‾◡◝)ネー


またね~^^



  • くま

    くま

    2014/11/27 16:26:49

    こんにちは。今日は少し暖かいです。STP・メガ水お届けです。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2014/11/27 07:38:26

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • Rosebank

    Rosebank

    2014/11/26 22:58:04

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 明日は富山まで出張です でも、日帰り ゆっくりできるといいのになぁ><

  • 紅

    2014/11/26 19:39:42

    こんばんは✿
    新ゲームイベント始まりましたね~イ
    マイチ ルールが分からないままに参加中でっす^^;

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2014/11/26 18:53:01

    こんばんわ。
    今日は冷たい雨と北風に悩まされました。傘まで折られ散々です・・・orz

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2014/11/26 16:26:01

    こんにちは、ご機嫌いかが?

  • くま

    くま

    2014/11/26 16:16:14

    こんにちは。こちらは冷たい雨です。STP・メガ水お届けです。

  • マキ

    マキ

    2014/11/26 08:18:24

    おはようございま~す。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2014/11/26 07:29:59

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/11/26 05:05:35

    おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤朝なのにお外は真っ暗・・・低気圧さんには早くどっか行って欲しいわ。

  • 遊希

    遊希

    2014/11/25 23:31:54

    今晩は。もう直ぐ12月とは思えないほど暖かな1日でした。 【stp&メガ祈願水】

  • ポポロ

    ポポロ

    2014/11/25 23:08:21

    こんばんは♪ 雨の週明けでした~ 
    今週もよろしくお願いします^^

  • *えみ*

    *えみ*

    2014/11/25 22:58:08

    こんばんは♪水遣りステブ❤寝落ちしてたら腹痛で目が覚めましたΣ(゚д゚;お蔭で早めにお風呂入れました^^;

  • スピカ

    スピカ

    2014/11/25 20:54:23

    こんばんは^^寒い日々が続きますが、風邪ひかないように注意してください~^^

  • 紅

    2014/11/25 18:47:05

    こんばんは✿
    外は強い風が吹いていて、明日は寒くなりそうです。
    今週もよろしくです♬

  • フェル・ロゼッタ

    フェル・ロゼッタ

    2014/11/25 18:20:51

    こんにちは☆
    メガ花にな~れ♪

  • くま

    くま

    2014/11/25 15:33:57

    こんにちは。今日は雨降り。STP・メガ水お届けです。

  • ビスコ

    ビスコ

    2014/11/25 13:27:11

    こんにちは♪
    早いもので今日でニコタ生活4周年を迎えます~。どうぞこれからもよろしくお願い致します❤

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2014/11/25 09:25:21

    おはよう。今日、めっちゃ冷えるね~((´д`)) ブルブル…風邪引かないようにね❤

  • luke

    luke

    2014/11/25 08:34:05

    お早う御座居ます(*´∀`*)仕事が休みで健診行って来ます♪水やり&ステプ♫

  • マキ

    マキ

    2014/11/25 08:07:53

    おはようございま~す。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2014/11/25 07:14:16

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • komeX

    komeX

    2014/11/25 06:25:23

    こんケロ♪ヾ(^∇^)今週もヨロシクですケロ♪

  • くぅみん

    くぅみん

    2014/11/25 05:08:45

    (❁´◡`❁)おはよう♪11月も早いなぁ 最後の週も元気に過ごせますように♩‿*✽

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2014/11/25 01:17:53

    ワニワニ(^^)

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2014/11/25 00:34:44

    こんばんわ。
    今日は3時50分起きで支度して鉄チャンしてきます。
    その後は買出し2件。忙しいです・・・w

  • シンシン

    シンシン

    2014/11/24 23:58:45

    色んな楽しいイベント後少しでお別れだね ありがとう 

    次のも楽しかったらいいのになぁ♪ おやすみ☆彡

  • 遊希

    遊希

    2014/11/24 23:53:29

    今晩は。今夜もダッシュで巡回です、いつもバタバタでごめんなさい<(_ _)>

  • Rosebank

    Rosebank

    2014/11/24 22:36:36

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 今日もポカポカ陽気 仕事するのがもったいないくらいでした^^;;

  • komeX

    komeX

    2014/11/24 21:46:06

    こんケロ♪ヾ(^∇^)今日は遅くなったケロ♪

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/11/24 20:13:42

    ヾ(Ő‿Ő)ノこんばんは♫ 
    振替休日の今日は曇りで寒かったです。
    お水とステプポチッと(^u^)

  • くま

    くま

    2014/11/24 16:28:46

    こんにちは。タイヤ交換しました。STP・メガ水お届けです。

  • ひまわり

    ひまわり

    2014/11/24 13:24:55

    こんにちは^^
    連休最終日いかがお過ごしですか?
    heonちゃんも風邪ひかないようにね^^

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2014/11/24 09:13:25

    ウチのにゃんこ、欠伸をすると苔臭いにおいがする^^;

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2014/11/24 07:27:36

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/11/24 05:11:25

    (◔ε ◔ ❀ノおはよ♪おかげさまでニコタ6歳を迎えることが出来ました。7年目もよろしくお願いします

  • 遊希

    遊希

    2014/11/23 23:28:25

    今晩は。今日も暖かな1日でした。11月もあと1週間ですね~(早)【stp&メガ祈願水】 

  • マキ

    マキ

    2014/11/23 23:16:51

    こんばんは。
    おやすみなさい。

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2014/11/23 23:13:26

    ワニワニ(^^)

  • Rosebank

    Rosebank

    2014/11/23 22:34:21

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 今週もよろしくぅ(^o^)/ 明日から仕事です><

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2014/11/23 19:33:52

    今日は睡眠十分のはずなのに、なんだか眠くて眠くて((ノ`ェヾ))モチョモチョ 

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/11/23 15:34:47

    こんにちは!(。・▽・)ノ
    三連休の中日、勤労感謝の日の今日も温かいです。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • haruhamu

    haruhamu

    2014/11/23 11:20:33

    こんちゃ☆こちらこそいつもありがとうございまつ(●´∀`●)
    白ガチャお手伝いできませんが交換スムーズにいきますように^^

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/11/23 09:25:46

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤昨日タイヤ交換しました。あ、してもらいました。でした。( ´艸`)

  • くま

    くま

    2014/11/23 08:16:45

    お早うございます。夜.地震。STP・メガ水お届けです。

  • komeX

    komeX

    2014/11/23 07:13:15

    こんケロ♪

  • arumama

    arumama

    2014/11/23 02:34:57

    こんばんは^^紅葉見ごろなのに休みがあわず、今年は無理かも><
    交換お役にたてずごめんなさい。

  • マキ

    マキ

    2014/11/22 23:26:33

    こんばんは。
    おやすみなさ〜い。

  • 凛凛香

    凛凛香

    2014/11/22 23:26:29

    こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

     スノードームとスパイラルツリーを出して

     早くも〜 クリスマス気分です(リア)

  • Rosebank

    Rosebank

    2014/11/22 22:53:05

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はぽかぽかだったよぉ お休みだったのでちょっと得した気分です^^

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/11/22 22:06:06

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    三連休の初日は10月中旬の温かさですね。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/11/22 19:09:56

    (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)今日は暖かくて過ごしやすかったです。

  • ∮タンポポ∮

    ∮タンポポ∮

    2014/11/22 16:39:20

    こんばんはー^^ 
    おぉぉぉ~@@ 今度の白ガチャセクシーですね。^^

  • arumama

    arumama

    2014/11/22 16:25:40

    こんにちは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。

  • ひまわり

    ひまわり

    2014/11/22 09:38:42

    (○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
    3連休ですね^^楽しい週末になりますように♪

    白ガチャはまたダブりばかりでした><
    でもダブりはスカートと靴だけ・・・
    お力になれずに残念~^^;

  • くま

    くま

    2014/11/22 09:20:20

    お早うございます。富士山の頭が白い。STP・メガ水お届けです。

  • えいみ

    えいみ

    2014/11/22 08:38:31

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

  • 遊希

    遊希

    2014/11/21 23:57:37

    今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

  • *えみ*

    *えみ*

    2014/11/21 21:36:55

    こんばんは♪水遣りステブ❤通勤路が4車線になりました^^でも結局橋で大渋滞;;;

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2014/11/21 21:04:36

    ✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲ 
    明日から今年最後の3連休♪ お天気もよいみたい。素敵な連休を♪

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2014/11/21 18:24:22

    こんばんわ。

  • 玲☆那

    玲☆那

    2014/11/21 16:40:23

    ヘオンちゃん、こんにちは~*^^*♪ 

    stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

    お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪

    久々の巡回でごじゃりまするぅ~・・・( *´艸`)

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2014/11/21 16:28:48

    今年初のあんぽ柿とみかんを食べました♪ 風邪にはビタミンCだもんねb

  • 紅

    2014/11/21 15:01:50

    こんにちは。
    今年も近くの川にオシドリがやってきました♬
    素敵な週末をお過ごしくださいね✿

  • えいみ

    えいみ

    2014/11/21 11:28:07

    こんにちはヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

  • ポポロ

    ポポロ

    2014/11/21 11:04:56

    こんにちは♪ 11月も終盤ですね><; 本格的に冬って感じがします・・
    今日のコーデかわいい❤

  • くま

    くま

    2014/11/21 08:20:26

    お早うございます。今日はまた曇り。STP・メガ水お届けです。

  • マキ

    マキ

    2014/11/21 08:08:10

    おはようございま~す。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2014/11/21 07:21:19

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • komeX

    komeX

    2014/11/21 06:51:09

    こんケロ♪ヾ(^∇^)昨日は二度も地震があり怖いですケロ♪

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/11/21 06:34:28

    どんぐり君は熊に食べられたとさ(→ლ←)12月になればどんぐり君も山へ帰るでしょう殻になったまま┏(

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/11/21 05:02:30

    出張先のホテルから( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ

  • ちゃん

    ちゃん

    2014/11/21 04:51:31

    おはようございます^^
    早朝のⓢⓣⓟとお水撒きです✿
    heonちゃんも風邪ひかないようにしてね^^

  • 遊希

    遊希

    2014/11/20 23:51:26

    今晩は。白ガチャ、ガチャガチャしちゃいました。明日も回すか悩み中です(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】

  • luke

    luke

    2014/11/20 23:03:55

    (*´∀`*)ノ゙・*✿コンバンハ☆庭水&素敵♫

  • *えみ*

    *えみ*

    2014/11/20 22:59:59

    こんばんは♪水遣りステブ❤朝車のフロントガラスが凍ってて慌てましたΣ(゚д゚;)

  • 紅

    2014/11/20 22:50:54

    heonさん、こんばんはです^^
    もう回すもんか! と言いつつ、やっぱり回しちゃう白ガチャwww
    今回は10回+ガチャチケット1枚で目玉2つ~♬、ダブり3個^^;
    私的にはとても良い結果に、大満足でした~♪

  • komeX

    komeX

    2014/11/20 22:48:42

    こんケロ♪ヾ(^∇^)

  • 和哉

    和哉

    2014/11/20 22:47:15

    こんばんはー。チケットで回したらマイクとシャツが出ましたヽ(´ー`)ノ

  • ひまわり

    ひまわり

    2014/11/20 22:43:19

    こんばんは^^
    今日もお疲れ様でした~❤
    今夜は特に寒いので暖かくしておやすみしてね~(●´人`)。o○

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2014/11/20 22:35:41

    こんばんわ。
    今日は仕事が忙しかったので、気付いたら定時。毎日がこうなら楽でいいのですが・・・♪

  • マキ

    マキ

    2014/11/20 08:12:39

    おはようございま~す。

  • 遊希

    遊希

    2014/11/19 23:57:10

    今晩は。そりレースの事前登録してきました。どんなゲームなんでしょうね? 【stp&メガ祈願水】 

  • :。+朱里+。:

    :。+朱里+。:

    2014/11/19 20:59:51

    今日はゴルフのレッスン日。
    道中、知らないおじさんと自転車の速さを競い、かろうじて勝利しました^^

  • :。+朱里+。:

    :。+朱里+。:

    2014/11/19 00:19:59

    こんばんは^^ 久々に夜更かししてます。でも、もう限界おやすみなさい。

  • 遊希

    遊希

    2014/11/18 23:55:51

    今晩は。今日は小春日和の過ごし易い1日でした。でも朝晩は冷えますね~ 【stp&メガ祈願水】 

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2014/11/18 13:48:31

    こんにちは。ネコの運動会で寝不足です・・

  • :。+朱里+。:

    :。+朱里+。:

    2014/11/18 13:18:19

    こんにちは^^
    ハリーポッターに行ってきたよ❤
    めっちゃよかった!楽しかった!!

  • マキ

    マキ

    2014/11/18 08:33:48

    おはようございま〜す。

  • 遊希

    遊希

    2014/11/17 23:49:53

    今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/11/17 20:21:57

    ♬♩♫♪☻(●´∀`●)こんばんは☺♪♫♩♬今週も宜しくお願いします。素敵とお水どうぞ

  • 紅

    2014/11/17 18:41:07

    こんばんは~
    寒いですね><寒さに負けずファイト一発!今週もよろしくです(o^∇^o)

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2014/11/17 18:13:03

    Юヽ(-ω-*)おじゃまします

    フリマ対応4品でしておきました♪
    アイテムの漏れ、変更ありましたら、お知らせ下さい。
    変更の場合は、次回回しになります。

  • アールっち

    アールっち

    2014/11/17 16:49:29

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿今週もよろしくねん^^

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2014/11/17 14:29:40

    こんにちはー

  • マキ

    マキ

    2014/11/17 08:11:41

    おはようございま~す。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2014/11/17 07:30:44

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2014/11/17 01:11:27

    おや(^・^)チュッみなさい。

  • YU

    YU

    2014/11/17 00:01:13

    こんばんは^^いつもありがとぅございます✿素敵とぉ水まきですぅ♪*。゚o。(-ω-人おやすみん✰

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/11/16 20:16:06

    消えたの┏(<:)ねーw

    お願いしますの(('ェ'o)┓ねーww