ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

キングダム・ハーツ キー

ニコット釣り

このごろ、ニコタ以外のゲーム

KINGDOM HEARTS χ[chi]

が忙しくて、なかなか釣りもできませんが

今日はこの1Rだけで

キャンプゴイが4匹と、

イチョウの枝が3匹釣れて

579コインいただけたので、これで終わりにします。


みなさんは、KINGDOM HEARTS χ[chi] 

は、やられていますか?

ゆこたんはこういう面倒くさいゲームは苦手でして(*´ェ`*)ゞ

普段ぜんぜんやらないのですが

今回のキャンペーンでは、ニコタで使える着せ替えアイテムの

ミッキーのコートや ミッキーのぬいぐるみがもらえると知って

俄然、がんばってしまいました。

とはいえ、なかなか攻略できず、

道に迷ってばかりで、

ゲームの中のミッションが進んでいかないので

苦戦中です。

とりあえず、装備(武器)のキーブレードは現在4つ所持なので

あと1つ!(*´∀`)b

なんとか5つそろえたいなと思っています。


こういうゲームが得意な方

どうか、助けて~~~゜゜(´O`)°゜。



  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2014/11/18 00:17:45

    キーブレード5本目GET おめでとう!!

    よかったですね!!

    配布後の12月初旬はきっとタウン中に黒チューチューが
    集結していることでしょう!!

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2014/11/17 07:53:07

    既に書かれてる方がいますが
    攻略wikiを見ながら進めるといいですよ

    それからコンティニューを使えるので
    プレイヤーのレベルもそんなになくても
    なんとか出来ましたよw
    ちなみに私の最強キーブレードって+4だから
    ゆこたん、すごい!と思います^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/11/17 06:22:30

    ひろちゃん、アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪

    これがあれば、攻略も出来そうな気がしてきました!
    ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪ ありがとうございます♪

    p(*≧ω≦)/ がんばるぞ~!!

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2014/11/17 02:11:48

    追伸

    4-3 をみてね。 
    http://wikiwiki.jp/khx/?%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%EA%A1%BC%2F%A5%EF%A5%F3%A5%C0%A1%BC%A5%E9%A5%F3%A5%C9

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2014/11/17 02:06:46

    このURLで全ワールド別の攻略とマップが見られるURLを紹介しています。

    http://wikiwiki.jp/khx/

    また今自分がどこまできてこれからどうすればよいのかは

    自身の画面 左下の 「青い本のアイコン」 ストーリー をクリックしてみてください。

    ストーリーは
    4-3 でワンダーランドに突如現れた
    新たなハートレス、
    ダークボールの討伐を頼まれた。
    全て倒してチリシィに報告しよう。

    となっているはず。

    このURLの

    http://wikiwiki.jp/khx/?%A5%CF%A1%BC%A5%C8%A5%EC%A5%B9#darkball

    ダークボールのところをみてください。

    【ワンダーランド4-3】
     裏庭の草むら x2
     不思議な部屋(壁面) x2
     おかしな分岐路 x1
     朝露の森・倒木 x2

    合計 7体です。

    キーブレードのレベルや自身のレベルはあまり気にしなくても
    大丈夫です。

    攻略をぜひ参考にしてね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/11/17 01:07:19

    みなさん、ご協力&ご指導、本当にありがとうございます!

    おかげさまで、また少し進めたのですが、またしてもハートレスなどに行く手を阻まれて
    苦戦しています。
    教えていただいた攻略サイトにも行ってみたのですが
    ストーリーの途中で終わってしまっていて、そこから先が良くわかりません。
    ワンダーランドのダークボールを全部倒すようにとチリシィに言われたのですが
    全部で何体 倒せばいいのでしょうか?

    現在のところ 最強のキーブレードはスターライト+7で
    有効キーブレードボーナス1700です。
    これではまだまだ力不足でしょうね^^;
    もう少し修行を積みますね。

    スライムさん、こんばんは~
    スライムさんなら、こんなのチョロイと思いましたがw
    そうでしたかー PCの不調は本当に困りますよね。
    早く回復してゆこたんの強力な助っ人、チームに参加して欲しいなぁ。

  • スライム☮

    スライム☮

    2014/11/17 00:58:24

    ⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
    あたしは元々この手のゲームは嫌いじゃないのですが
    なんしかPC不調故重いのなんのってㆀ
    まだキー×2個だけどフリーズしまくるので5個間に合わないかも(;´Д`A ```  

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2014/11/16 23:29:23

    一応わかる範囲で書いたから見にきてね~

    ↓にも書いてるからかわるか。。。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/11/16 23:27:59

    登録の時点で「?」ですw(・∀・)

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2014/11/16 23:19:07

    裏庭の草むらは


    ワンダーランド  



    うさぎ穴



    不思議な部屋で 薬の飲んで小さくなる。

    そして うさぎ穴 で落ちた場所(左)赤いカーテンのある部屋に戻る
    そうすると赤いカーテン左下に青い ← が見える。そこから裏庭の
    草むらにいけます。

    攻略
    ストーリー
    http://wikiwiki.jp/khx/?%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%EA%A1%BC%2F%A5%EF%A5%F3%A5%C0%A1%BC%A5%E9%A5%F3%A5%C9

    3ー9


    攻略
    マップ

    http://wikiwiki.jp/khx/?%A5%EF%A5%F3%A5%C0%A1%BC%A5%E9%A5%F3%A5%C9#r709feee

    攻略を見ると早く進むよ!






  • ぽこ

    ぽこ

    2014/11/16 23:15:36

    俺もやってますよー^^
    自分は5つ揃えたので、目標達成です♪
    今は、こーいうのが苦手なお友達さんの分をプレイしてますw

    ↓アリスの2回目?おかしな分岐路のとこかなぁ?
    MAPの右斜め上の丸太が倒れてるとこにいって、小さくなるアイテムで小さくなると別のマップへ行けます。
    それかチェシャ猫がいる場所の下の森のとこは実は奥にいけて、そこに隠れてるときかも?

    ↓攻略の参考にして下さいな♪
    http://wikiwiki.jp/khx/

  • よしはは

    よしはは

    2014/11/16 23:11:03

    お久しぶりです^^

    キングダムハーツめんどくさいですよね…
    話を早く進むには、カンニングが一番ww
    別窓で攻略方法みながらやりました~アハハ^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/11/16 22:40:12

    ケイト☆さん こんばんは。

    そうなのよねー できれば、こういうゲームやりたくなかったわ。
    いままでも、ずっと避けて通ってきたしw
    これが、ミッキーアイテムじゃなかったら、きっと見向きもしなかったかも。

    カードを合成するとか、デッキセットとか、強化アイテムとかって・・・もう!(`(エ)´)ノ_彡☆ワカラン!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/11/16 22:35:16

    てんてん❤ちゃん ありがとー゚(。pдq)+゚。ううっ

    もう5つゲットしたのね! すごいな~ ヽ(*´∀`)ノおめでとー♪
    ゆこたんは、あっちもこっちも、行き詰っちゃってます。
    かくれんぼしたアリス 2回目のが 探せないの。
    裏庭の草むらにいるって、きいたんだけど、裏庭ってどこ?(´・ω・`)?

    白雪姫では,崖崩れで通れなくなった てれすけがいる向こう側にいけなくてウロウロ・・・

    アラジンでは、アブーのいる場所の手がかりが無いんです。
    もう少しなのに・・・まだまだかかりそうです。
    てんてん❤ちゃーん ヘルプ ミー 。゚(゚´Д`゚)゚。エエーーーン

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2014/11/16 22:28:27

    この電柱気に入ったぞ~~アハハ!

    キングダムハーツキーね、もう5つゲットしたのら^^
    ストーリーを淡々とクリアしていったらいつの間にか5つになってたよ

    ゆこたんわからないことあったら何でも聞いてちょ~~
    今どの辺なのかな?4つならもうすぐだよね、ガンバ!!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/11/16 21:43:21

    頑張ってますね
    チュートリアルで匙投げてます。
    こういうゲームができる年齢は過ぎたみたいです。。。