ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

口惜しー><

ゲーム

キングダムハーツキー
ドワーフ・ウッドランドのダークボールが
何回廻っても駆逐しきれない~~~
何処を見落としているんだろう><?

  • カラ

    カラ

    2014/11/18 09:42:30

    おはようございます^^
    全無見つけたのですね^^
    良かったです\(^▽^)/

    実は私の友達も同じ場所で迷い、まだダークボールを全部見つけることが出来ません・・
    何度も確認したと言ってるのですが・・
    もし良かったら、最後はどこで退治をしたのか教えてもらうと助かります
    よろしくお願いします。

  • corra

    corra

    2014/11/18 03:13:23

    >カラさま
    >那由他さま

    ありがとうございます♪
    なんとか見つけて退治しましたw;

    トロッコ乗り場は「下」も含めて何度も確認したはず、
    しかも出現したのはLv.100~

    攻略サイトには早い段階からお世話になってるんですが、
    ダークボールに関しては色々な報告があって
    同様の事例が発生していたのかもしれませn><;

  • 那由他

    那由他

    2014/11/17 20:58:55

    オイラは 攻略サイト様々と r〇iさんと バー〇ラさんと corraさんにお世話になったよ
    http://wikiwiki.jp/khx/ ← キングダムハーツ 攻略 でも探せるよん。
    左のツリーの ドワーフのストーリーと マップを
    別タブで開いて 進みましたぁ
    ↓↓ カラさんが書いてくれてるのと 同じかもね

  • カラ

    カラ

    2014/11/17 16:17:17

    初めまして^^
    ここはどうですか?
    ダークボール
    【Lv100/AP6】
     花畑×3(1体は画面右下にいるので端までいってみよう)
     暗い森の入口×2
     ワニの口×1
     第1鉱区×1
     トロッコ坑道(行き)×1
     トロッコ坑道(帰り)×1
     トロッコ分岐路×1
     第6鉱区×1(トロッコ分岐路の下側。左下から下りられる)
    【Lv200/AP12】
     暗い森沼地×1
     第2鉱区×1
     トロッコ乗り場×1(トロッコ分岐路の左。)
     第7鉱区×1(トロッコ分岐路の下側。第6鉱区の右)