ようこちゃ~ん

久しぶり

日記

長いことニコ店も、開店休業していましたが


また始めました。

お時間ある方は,是非お立ち寄りください。

  • ターキー

    ターキー

    2014/11/18 11:49:38

    ようこちゃん 御無沙汰してます

    お店開店してください

    ターキーの店にも食べに来てください

    寒いですのでお風邪ひかないように♪。

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    2014/11/17 16:45:22

    こんにちわ 初めまして
    ゆきんこだよ~
    コメントありがとうございまーす
    そうだよ 雪国だよ
    ようこちゃ~さんは 東京生まれで 北海道に住んでるんだ
    ゆきんこよりも 寒いんだね
    えっと よかったらお友達になってほしいなー
    お友達申請出させてもらったよ

    そうそう ゆきんこはね 石川県金沢なんだよ
    これからもよろしくね

    ゆきんこより

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2014/11/17 11:40:58

    ようこちゃん

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    お久し振りです。

    お元気していましたか?

    最近ニコ店に行ってもずーっと準備中になっています。

    今もです。営業中にして下さい。

    又伺います(*'▽')