りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

フリマ イベント ガチャとかとか。。

日記

最近の傾向は。。。
どどっと次から次・・もらえたり 買ったり ガチャ コンプとかと重なって 順番の整理するときもあったり。。
なーーーにもゲットできず。。もらえず静かな状態 繰り返してたのですが。。

また最近静かな状態。。。何ももらえない状態が続いてますw
そういう時は ゲットできた 衣装を着て楽しみましょ^^
 

  • hiroU

    hiroU

    2014/11/17 21:35:28

    特に青ガチャは
    偏る傾向あるよね~!最近^^;

    目玉ならまだ嬉しいけどw

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    2014/11/17 18:46:48

    良いねぇ・・・、どうしてだろう?スッキリ、ハッキリだからかなぁ・・・そっか、上下のバランスが良いんだねぇ!でね、色彩も、青と茶の補色かぁ・・、目立つね!それより、この子、可愛いねぇ・・、そこが一番かなぁ・・・!

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/11/17 17:18:18

    あたいの場合
    フリマはほとんどやってないし 買い物もしないし 
    青ガチャは よう出るよう出るよう出るようでる 背景、ドリ券  目玉なし (^^;
     

  • まろま

    まろま

    2014/11/17 14:22:07

    うん、いろいろゲットできたみたいね♪
    ニコットでストレス解消しないとねw

    りりかさん、いつもコーデ、ステキですよ(*^^)v

  • ひとみ

    ひとみ

    2014/11/17 13:43:25

    そうなんですか^^、長いことしてると、いろいろ、あるんですねえー