★RENA★

重要2!!

日記

 Skypeサポートの方から連絡が入りましたヽ(・∀・)ノ

アカウント【※※※】についてお調べしましたところ
11 月 12 日パスワードが変更されていることを確認いたしました。

お客様にて変更していない場合は、第三者によって変更されたと考えれます。
※ お客様にて変更している場合は、その旨お知らせください。

そのため、お客様のアカウントに一時的に利用制限をかけさせていただきました。

この措置により、現在は誰もサインインが出来なくなっておりますのでご安心ください。

今後は、以下の流れに沿ってご案内を進めさせていただきたく存じます。

<今後の流れ>
1.当窓口にて、主要メールアドレスの変更手続き
2.変更後、お客様ご自身にてパスワードリセット

上記の手順を踏むことで、再度サインインして正常にお使いいただくことが可能となります。

つきましては、アカウントの主要メールアドレスとして新たに登録をご希望になる、
現在有効なメールアドレスをお知らせいただきたく存じます。




 元のアカウント 戻って来るって事?
期待していいのかな??
 そしたら
Skypeサポートセンターの方に感謝だよ~ヽ(*´∀`)ノ


PS・ 乗っ取られやすい人の
    欠点や特徴が判明しました・・・
    私は 乗っ取られやすい対象に
    ピッタリでした・・・w


#日記広場:日記

  • マサ吉入ります♂

    マサ吉入ります♂

    2014/11/18 21:08:23

    欠点と特徴ってなんだろかw

  • ☩τ∧ҝЁ☩™

    ☩τ∧ҝЁ☩™

    2014/11/18 12:11:21

    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

    よかたねい( *´艸`)

    じゃあもう申請してもだいじぶなら送るお

  • 瑠璃

    瑠璃

    2014/11/17 20:48:42

    こんばんは^^

    とりあえず、今は誰もRENAさんのスカイプを操作できないようになっているんですね。ヨカッタヨカッタ(*´∀`)

    しかも、アラブ(ドバイ)って。。。私、中東とかそこのらへんって過激派組織?とかうろちょろしてそうなイメージで・・・w
    RENAさんのスカイプがそういうテロ組織にのっとられたのかと物凄く心配でした(^^; まぁ、本当にそういう組織の人だったらマジでヤバイですが;;

    でも、安心しました♪wよかったです。
    長文失礼しましたm

  • Shun

    Shun

    2014/11/17 19:31:09

    ぷwまずはめでたしか。

  • Mika

    Mika

    2014/11/17 14:46:58

    きっと戻ってくるって事だよ~
    諦めなくて良かったね(*^▽^*)

  • ஜショコラ花香ஜ

    ஜショコラ花香ஜ

    2014/11/17 14:22:43

    元に戻るといいですね(;・∀・)

    どんな特徴か気になりますけど。。。