りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】秋の風景5

お部屋アイテム

違うアイテムで最初は水場を作ってたんだけど、
どうしても数の関係で断念;;
(最初は暖炉を使って囲み、立て板のようなアイテムで
暖炉の穴を隠すようにグルって囲ってたのー)


あっちの方が趣があって良かったんだけどなー。

あまり変わり映えのしない造りになってしまいました。

レイヤーが複雑過ぎて断念しかけたんだけど、何とか立てるようにだけは
意地で調整しました。

もっとメガの木があれば、こんなスカスカ感がないんだけど、
予算的に厳しいわ~( ;∀;)

水面に空を映したかったので、思い切ってカキーンの空を購入~
色々とボンビーなんだけど、そこは改装魂ってやつで(笑)

  • みん♪

    みん♪

    2014/11/20 15:48:57

    水面に月や紅葉が写っていて綺麗ですね^^
    石垣や崖の作りも素敵です(*^_^*)

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2014/11/18 14:34:36

    この温泉のお代はいくらケロ?
    眺めが良くて逆上せるほど浸かっていられそうだケロ(*´艸`*)

  • るう

    るう

    2014/11/18 11:46:35

    月が映ってる^^綺麗ですね^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/11/18 11:16:58

    きれいですねーー
    これお風呂じゃなくて池か?

  • トシraud

    トシraud

    2014/11/18 08:34:11

    なんか柄杓で清めをしたくなるような景色ですね!岩壁が紅葉と対比していい効果ですね!

  • TOM

    TOM

    2014/11/18 00:14:11

    いろいろ思いつくのにゃw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2014/11/17 23:37:23

    水面に映る月と紅葉が素敵ですね、
    アイテム48は厳しいですね。
    Pの空は活躍しそうですからね、
    配置も良い感じでユックリと眺めたい感じですよ。

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/11/17 23:06:01

    水面に映った紅葉ですかね?^^
    夜空と紅葉のコラボレーションは綺麗ですね♪