✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

あれっ?セコイって私の事・・・?

コーデ広場

ども~~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^
(違うって!!実は、このアバター本日「このカツラ」を借りていま
す。正確には、「ごぜ丸」ではありません。・・・・(ー_ー)!!)


では・・・・・このアバターは、ごぜ丸と名乗り本当は誰なのか・・・?


自分だけ儲けている典子だよ~~~~~ん!


ゲッ!!

中村泰一の報告では・・・・

実は、わたくしは、(典子)いつまでも、ごぜ丸の必死で漕いだビジ

ネスの内容のいいとこ取りをして、(あーなんでもか!)

役所のお姫様の課長になり、そして、赤ちゃんのまま

老装になり、いつまでも、ごぜ丸の座席をブン取り、

いつも、ごぜ丸に「おんぶにだっこ」で膝付きの話を出して

もらいたかったです!

を続行中で・・・・・・

あ~~~~~~~!

ごぜ丸は、典子のために生まれて来た訳ではないのに、

なんというズーズーしさ・・・・・

なんという厚かましさ・・・・・・


これで、私が分けてあげてます!も無いだろう・・・・・


あのくらい、厚かましく、押しが強くないと、「いい奥さん」には

なれないだろうからね・・・・・

特に、アクアの呆れた姑のいる家に嫁いだら・・・・

ねぇ~~~~~~?\(◎o◎)/!


こんな話しか出来ませんでした・・・・・でいいなんてさぁ・・・・

いつまで、犠牲になってればいいんだか!


本日も「憂鬱」ですよ!

そう・・・・ヒツジのみなさんより、正確には、こっちが「憂鬱」だよ!

なんでも、こっちの「オーダ」そっちのモンにされてるみたいだから

そっちも、10年も20年もカラスの学校にストカーされて、

ずっーーーーーーーと生活費も無い所から出て来たら!!!


こっちの生活そんなモンですよ!