kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

恋愛成就❤

コーデ広場

って願いを持ってたのはいつのことやら〜(-_-;)

  • kan

    kan

    2014/11/24 21:14:42

    チェンカさん>
    あははは〜\(^o^)/
    自分で言うのも・・・ですが
    いつも人に頼る甘え上手な末っ子と
    マーペースの長女のまとめ役です。
    年もくってみんな自覚ができてて
    開き直っていつもまとめ役です。
    チェンカさんはBなんですね。
    私はアバウト脳天気なOで〜す。

  • チェリンカ

    チェリンカ

    2014/11/24 19:11:06

    kanさんは、三姉妹の真ん中なんですね!

    一番気遣いができて・・・苦労が多いポジションですね@@

    うちでは、一番上の姉と私がB型
    真ん中の姉がA型で、いつもいろいろ頑張ってくれてます^^

  • kan

    kan

    2014/11/24 11:03:22

    かおるさん>
    かなってる?のか?
    ま〜日々平穏で幸せですかね。

  • kan

    kan

    2014/11/24 11:02:29

    チェンカさん>
    きっとかなうよ〜〜〜❤
    チェンカちゃんの想い届け〜〜〜〜\(^o^)/

  • kan

    kan

    2014/11/24 11:01:20

    ねこっとさん>
    いや〜〜〜〜(-_-;)
    花よりだんご?
    色気より食い気。。。

  • かおる*

    かおる*

    2014/11/24 01:04:27

    バッチリかなってるってことですね、わかります。☆

  • チェリンカ

    チェリンカ

    2014/11/23 20:25:20

    今のコーデのkanさんにお願いしたら・・・
    どんな恋もかないそうな感じですね^^

    でも、kanさん、とっても鋭いですね~
    私は3姉妹の一番末っ子ですw

  • ねこっと

    ねこっと

    2014/11/18 23:58:45

    ん? もういいんですか?w