みかくとう

「ちょっと変わった友人について」ですか?

友人

一番親しい友人は、現在病気療養中ですが
学生のころは超策士でして
「関ヶ原の戦いを見た男」
と呼ばれておりました

一番親しい友人の近所に住んでいる友人は
超独自路線の人で
携帯ゲームがすべてらしく
徒歩数分の友人宅すら、様子見訪問も行っていないらしい

結婚式に友人代表をさせられた友人は
現在は農業を趣味とする、3児のよきパパですが
学生の時は
「燃える!お兄さんの火堂君」
 と呼ばれておりました

親が自社商品を購入してくれている友人は
ネットで知り合った女性を追って大阪に行ったまま
音信不通です

子だくさんの友人(6人)は
唯一の飲み友達ですが
最近、足がちょっと遠のいております

前の職場の同僚は
女性に対して厳しいですが
運転好きなので、遠出のさいに重宝しております

あと2人、友人と呼べないレベルの人がおります

全員がゴルフを行わないため
会う機会がメッキリ減りました


  • クマ

    クマ

    2014/11/19 18:41:50

    ネーミングセンスが秀逸ですねww
    さすがみかちゃんのお友達^p^

    ”ちょっと”、という具合がミソですよねw

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/11/19 00:33:26

    うわ~
    たくさんいらっしゃいますね。
    いいなぁ~
    お友達は大切にしたいですね。

  • ゆり

    ゆり

    2014/11/18 19:04:29

    超策士さん、私もそのお手並みが気になります。

  • kei

    kei

    2014/11/18 18:22:43

    今は病気と闘っている超策士さんが どんな策をなしておられたのか気になりますw
    早く回復されるとよいですね~

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2014/11/18 10:59:26

    おーw 友だち多いねーw