けめこ

ソリで登りました♪

日記

来週から始まる「そりレース」のイベントが楽しみですね♪


待ちきれなくて一足先に、ソリで屋根に登ってみました(✿◕‿◡)♬ 

やっと来てくれたヤマアラシ君と一緒なので

少しチクチクしましたが、ポカポカでしたよ~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2014/11/21 00:21:33

    りんりんさん♪
    北国育ちの私には、これからが寒さの本番なので
    家の中では裸足ですよ~(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2014/11/20 23:25:33

    目玉のピアノ、いいですね^^50Ⓟなら、お買い得です。ゲットおめでとー♪

    キャーッ❢でっかいとおもったら・・やまあらし?君でしたか。
    冬の雪降る夜のお屋根は・・寒そう^^;っていうか、凍り付く。

  • けめこ

    けめこ

    2014/11/20 22:28:12

    ナンシーさん♪
    来週が楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 
    北国はリアでも来月は雪だるまが作れるかもですよ~(✿◕‿◡)♬ 

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/11/20 22:15:21

    ソリレース楽しみですね~
    雪だるまのお家とコーデ合っていて素敵ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • けめこ

    けめこ

    2014/11/20 00:23:31

    ヤツフサさん♪
    あらら~!!
    ビターちゃんも怒っていますね@@;

    メガるように多めにお水撒きますね^^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/11/19 23:35:54

    ヤマアラシうらヤマアラシ! Σ(゚Д゚)

    全然メガら無いので泣けてきます。

  • けめこ

    けめこ

    2014/11/19 23:15:00

    クマゴウさん♪
    高いところをみたら登りたくなる
    悪い癖が出ましたよ~@@;

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2014/11/19 22:53:13

    あらら!!

    そんなところにも登れるんですね~~!

    神出鬼没、あどまっちっく天国?!!((^▽^))ゝベシッ

  • けめこ

    けめこ

    2014/11/19 22:06:56

    りくさん♪
    雪だるまパジャマの着ぐるみも結構怪しいですよね~~(@_@;)アセアセ
    しかも、ヤマアラシのぬいぐるみ抱いてるし(笑)

  • りく

    りく

    2014/11/19 20:53:31

    wwww


    もはや 神業です
    私みたいなアバでやると不審者ですので
    気をつけてねww

  • けめこ

    けめこ

    2014/11/19 15:49:02

    遅れてきた猫☆さん♪
    深夜にやる気まんまんで出てきてしまいましたが
    イベントは来週でしたね~(@_@;)アセアセ

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2014/11/19 00:53:50

    おお!宙に浮いてますね^^すごい^^
    次のイベントのそりレース楽しみですね~
    ヤマアラシくん背中側は少し痛そうですね^^