仕事中、眠かった~

仕事

仕事中なのに今日は午前中から、すごく眠かった。

眠い時に限って座り作業で、同じことの繰り返しだったので、寝てしまいそうで危なかった~
今日は早めに寝ないといけないな。

  • 猫

    2014/11/21 23:18:08

    かりなさん

    1日中の単調作業はつい眠くなってしまうんですよね。
    ありがとうございます。連休はゆっくり休みたいと思います。

  • 龍

    2014/11/21 22:53:45

    今晩は

  • かりな

    かりな

    2014/11/20 23:12:51

    単調作業は、睡魔が襲ってきますよね~
    土日は、ゆっくり休まれてくださいませ(∪。∪)。。。zzzZZ

  • 猫

    2014/11/20 22:41:03

    りゅーとさん。
    そうなんです。仕事場にエアコンはついていますが、足元に全然風が届かないので、寒いんですよね。

  • りゅーと

    りゅーと

    2014/11/20 21:50:29

    座ってると足元が冷えますよねぇ、だからといって暖かくすると眠くなっちゃいます・・・w