ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白ガチャ必勝祈願に行って来ました。

ニコガチャ

いよいよ出ますね~

20日(木)

白ニコガチャの第34弾「ジャズナイト」

予告画像、もう、ご覧になられましたか?

目玉アイテムは何でしょうね。

ゆこたんの予想では、スタンドマイクと、大きなウッドベースかなぁ

バックにある白いグランドピアノは、たぶんジャズピアノで

これは背景なのか、それともアクセサリーなのかな?

”どこでもピアノ”だったりしてww

このピアノが目玉アイテムで、色も白と黒があってもよかったかな~

 
今夜はいつものメンバーらと、ニコット山に

ガチャ必勝祈願に行って来ました。

今回のコーデは松ぼっくりスーツだったので

ニコット山の松ぼっくりの妖精さんと

ニコット神社にも

「ガチャ 目玉が出ますように」

「今日、参加できなかった人にも、目玉 お願いね」と

お願いしてきました。


皆さん、ダブリなく 目玉が出るといいですね~♪


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/11/20 11:03:10

    ナンシーさん (。◕ ㉨ ◕。)ノこんにちは✿

    昨夜はご一緒できなくて残念でしたが
    ナンシーさんの分も みんなでお願いしておきましたからღ
    きっといい結果が出ますよ♬
    ダブリなく 目玉が全部出て欲しいですよね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/11/20 11:01:03

    ケイト☆さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤

    昨夜はご一緒できなくて残念でしたけど、あの全身タイツ姿で
    タウンに出るのは・・・・(;´∀`)結構、勇気が要りましたよww

    参加できなかったケイト☆さんと、ナンシーさんの分も
    しっかりお願いしておきましたからね。(*´∀`)b
    案外、ケイト☆さんが この前みたいに、目玉出まくり!!
    な~んてことになったりしてね(*´艸`*)

    今回も、どれが目玉アイテムなんだかよくわからないですよね。

    いい結果が出ますように。。。゚+.((人д<o))

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/11/20 10:57:08

    ☆$マサ$☆さん こんにちはー

    昨夜はありがとうございました。そして、ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
    ねー 松ぼっくりの妖精 まさしくぴったりでしたね。
    みなさんに、いいご利益がありますように❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/11/20 10:55:20

    KIKIくん (*´∀`)ノこんにちは

    ねー 11月限定も 有料家具も 白ガチャも 楽器系ですね。
    ガチャチケット 何枚ためてあるのかなぁ~?
    その分でおさまるといいですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/11/20 10:46:18

    ぽこさん (*´∀`)ノこんにちは♪

    今回のテーマは「ジャズナイト」
    大人っぽい雰囲気と、楽器類が多いみたいでよかったです。
    アリスとかばっかりじゃぁ・・・ねぇ(;´∀`)

    でも、この時期 いっきに楽器系ですよね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/11/20 10:30:05

    昨夜は祈願に行けなくて残念でした(>_<)
    参加出来ない私にも祈願ありがとうございました☆
    いい結果になりますように・・・

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/11/20 08:44:59

    お疲れさまでしたー
    ナンシーさんの分もありがとうねー
    ピアノが目玉じゃないのかなあ
    あれと服が欲しいかな

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2014/11/20 00:22:25

    今夜はお疲れ様でした!ありがとうございました^^

    まさか、まつぼっくりの妖精がいるとは!!
    ご利益あって欲しいですね^^
    画像のピアノ後ろですね。前なら裸族のピアニストになれたのに( ´艸`)

    ダブりなく 目玉がたくさん出ますように~☆

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/11/19 23:57:42

    有料家具でもライブハウス家具(ピアノとか)が出てますから、
    なんだか音楽づいてますね。
    チケットだけで白ガチャ片付きますように(ー人ー)

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/11/19 23:03:21

    ほほー新作の白ガチャが出るんですねー^^
    チラッと写真を見てみたけど、ピアノや楽器類が目玉ぽい感じ?
    にしても、何でこの時期に楽器系アイテムが沢山出るんだかw

    ダブリが少なく、楽にコンプできる事を願ってますねー☆