ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

3200皿突破して。

ニコみせ

ま、アルバム広場投稿でいっかー( ゜ω゜)

と思ったら、ニコみせはアルバム広場に投稿出来なかった衝撃中(´;ω;`)ブワッ

ニコみせを6番目の部屋として、
お部屋アイテムを使えるようにして欲しいと思った、
トナカイにイベントの事前登録させられた夜の出来事であった・・・(=ω=)フンダリケッタリ


もうクリスマス・・・だと・・・(=ω=)<まだ紅葉シーズンなんですけど@京都市
 

  • かおる*

    かおる*

    2014/11/26 13:15:56

    年賀状ができてるふらんふらさんは
    もうクリスマスでも余裕なのではないでしょうか。(^-^;
    ニコ店、とりあえずテーブルまでだったわ。☆

  • さとけい

    さとけい

    2014/11/25 23:08:55

    メイドカフェ的に改装しましょう

  • Elno

    Elno

    2014/11/20 08:42:31

    ロリーダー・w・
    クリスマスわ
    カップルの祭典じゃなくてよ・w・
    イエス・キリストの
    誕生日お
    お祝いする日ですわよ・w・
    家族で
    お祝いするでっしゅうよ・w・

  • Elno

    Elno

    2014/11/20 08:40:42

    すげ~!!
    洋菓子店だ~!!
    こんなお店すごいね!!
    う~む・・・
    私にわ
    こんな
    レイアウトわ
    できぬーw-
    すごいですわ・・・
    でもでも~
    私わ
    チュートリアルしてないから~
    たべれない~・w・

  • ラブリーショコラ

    ラブリーショコラ

    2014/11/20 00:22:09

    一人クリスマス(´;ω;`)ブワッ