つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

あぁぁ、、選挙、、、、、(゚д゚)!

コーデ広場

みんな選挙、、行こうね

もらったステキコーデ♪:38



みんな行こうね

政治を、、変えよう

  • ふなっしー☆ミ

    ふなっしー☆ミ

    2014/11/20 23:38:44

    選挙なっしなー
    クリスマス近くなっしー?
    寒い時期なっし?
    雪が降るかもの時期なっし?
    色々投票率が低くなりそうな時期なっしなー

    投票率が低いほど
    無党派の投票がたぶん減るので地盤のある
    与党に有利なっしなー
    (*゚ロ゚)ハッ!!だから今なっし?

  • マサ吉入ります♂

    マサ吉入ります♂

    2014/11/20 20:55:16

    はらたいらに3000点!

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2014/11/20 13:22:56

    ホント入れる所が無い!
    仕方が無いから竹下恵子に3000点

  • に~な

    に~な

    2014/11/20 13:21:19

    変えようと思って期待して民主に入れたのに なんの政策も無くてアホ過ぎる民主に腹が立ち
    かと言って 私にできることもなく… どの政党にも入れたくない今日この頃です
    まず 尊敬できる政治家がいない…(´ㅎ_ㅎ)

    いつも うちわだチラシだって どうでもいいことで足ひっぱりあって 本当にこの国のこと思ってる人
    政治家にはいない気がします

    自分たちに都合のいい法案は 裏で結託してさっさと通しちゃいますしねぇ(´・ω・`)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/11/20 11:44:49

    入れたいとこがないのですが…
    民主にまかして原発があのざま…
    自民にまかして戦争と消費税あげと秘密保護法その他もろもろ。。

    他にどこにいれればいいのですか。

  • トシraud

    トシraud

    2014/11/20 07:13:12

    ここは小沢の傀儡ですよ、大笑いwww