ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

夏なら

音楽

チューブ、でお茶を濁せるけれど、
この時期だと、特に無いなー
ちょと前なら広瀬香美だったかもだが^^;
ZABADAKは晩秋~初冬っぽいかにゃ?


「水曜日のダウンタウン」 TBS
山田太郎は何故『山田』なのか?
地域による偏りが無いことと、
苗字に使われる漢字のトップ2だからでは?とのこと。
最初に採用したのは何処だったのだろう~


「キングダムハーツキー」
やっとこキャムペインのラスボスに到達。
手持ちのカードもレヴェルマクスになってるし、
もう突撃するだけ、なのだけれど、、、

後7日あるんだからも少し強くなれるかなー
てのが、ワタシのRPGの進め方なのだった^^;

ぬいぐるみが要らない((笑)、て足踏みもある。


「聲の形」 週刊少年マガジン
最終回だった。アニメ化されるらしい。
演出に難ありだった感。


納谷六郎さん、お亡くなり。

  • corra

    corra

    2014/11/23 07:14:47

    >reiさま 誰だ?

  • rei

    rei

    2014/11/22 12:37:54

    雪が降ると、スキーって感じの歌手もいるんだけどねw