キヨ(0´∇`)

フリマで交換してくれるかなぁ(。´-ω・)ン?

フリマ広場

まだ、わたあめが出てないんですよね(××;)

わたあめ希望と書いて、ある物をフリマに
出したけど、交換できるといいな*:・(*-ω人)・:*

  • みー

    みー

    2009/09/04 10:30:50

    まだ回せるから しかも無料だし焦らずがんばでっ
    最終でなかったら差し上げましょう。
    私は 毎日600C回してますが 目玉は3週間に1度くらいじゃないかな
    昨日 たこ帽子がでて喜んでた私wwww
    今回のガチャは 目玉Tシャツだけ 他のは交互にダブってます・・・

    今日は少し時間があるので訪問者の所を回ってます^-^
    いつも✿(o✪‿-o).:*:☆ありがとうでっ♫

  • ぐりたろ

    ぐりたろ

    2009/09/03 00:00:30

    あれ?わたあめまだだったんだσ( ̄∇ ̄;)

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/02 23:45:45

    初めまして~~

    ブログ広場からきたんですが

    わたあめ上げましょうか??