keta

(*^^*)(*^^)v

コーデ広場

当リました!

  • MARY

    MARY

    2014/11/26 16:17:41

    こんにちは(◡‿◡*)今日はハッキリしないお天気でした☀☁☂

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2014/11/26 13:52:09

    (✿◕‿◕)ノ”こんにちは♫♬今週は何かと忙しく、一週間が長く感じます。。。

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2014/11/23 18:40:54

    ウッドベースはこなかった^^;
    でもピアノが2台きたよ(v^ー゜)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2014/11/22 15:33:13

    (。◕‿◕)ノ゚・✿こんにちは✿
    素敵な三連休をお過ごしください.:*:☆
    目玉おめでとう御座いますo(>∀<*)o

  • 船越オブファイア

    船越オブファイア

    2014/11/21 02:55:42

    目玉おめでとうございま~す
    おいらもウッドベース欲しくて回しましたが全然出ませんでしたなw

  • ブラウン

    ブラウン

    2014/11/20 21:34:13

    わっ! いい感じに揃いましたね~♪
    目玉が二つも? すご~い!!
    ketaさんが歌うなら、毎日通っちゃうかも~(^▽^)