ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白ガチャ34弾「ジャズナイト」 あと1点のみ!

ニコガチャ

本日リリース
白ガ
34
ぼ プできました

目玉4種類GET♪
ゆこたんの大
な、ジャズシンガーでもある
憧れのJ


ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪

あと1点だけ
黒いコルセットスカートだけが出ませんでした。

もしも、スカートのダブリがあるよ、という方がありましたら
交換をお願いいたします。

今から出掛けますので、少々お時間をくださいね。

普通品同士1:1希望です。


スカート プレゼント交換 成立いたしました♪

ありがとうございました❤



  • ぽこ

    ぽこ

    2014/11/20 23:12:34

    順調に揃ってるようで良かったですねー^^

    自分は無料券で回したら、靴と背景が出ましたw
    後はフリマ解禁後に何とかしようと思ってますけどねー^^;

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2014/11/20 22:19:58

    ほぼフルコンプおめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
    さすがゆこたんさんですね!
    憧れのJUJUさんになれて良かったですね^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/11/20 20:51:41

    ジャズナイトステージ、返事も待たずに送っちゃいました。
    トシとるとせっかちなもんで 「(・∀・)♪

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/11/20 20:32:11

    ジャズナイトステージ、あります。
    プレしてよろし?(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/11/20 20:19:10

    ほぼ、コンプ・・・と言いますと
    これは毎回のことなのですが
    目玉アイテムは出るのに、なぜか、普通の背景が出ない という
    ゆこたんのジンクスなんです。
    とほほ(ノД`)・゜・。

    まだ、ピアノ風ステージと、ジャズナイトステージが出ていません。

    目玉は白いピアノ、黒いピアノ、白いウッドベース、茶色いウッドベースが
    それぞれ1つずつ出てくれました(。◕‿◕。)v

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/11/20 20:08:20

    ロフノフスキーくん (*´∀`)ノこんばんは

    あらあら~ ガチャチケットでバラのコサージュが出ちゃったんだ(*´艸`*)
    そうだねー 男性用は何か他のものにして欲しいですよね。

    そうなんです。コサージュとハットは共存できるんですよ♬

  • ロフノフスキー

    ロフノフスキー

    2014/11/20 19:37:56

    そのスカートも可愛い
    帽子とコサージュもできるんだ

    僕はチケット使ったらコサージュでした。
    いらねえってば…
    女装の趣味はない。

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/11/20 17:36:51

    いえいえ こちらこそ 勝手言ってごめんなさいですm(_ _)m

    こちらこそ また何かありましたらよろしく お願いします☆^^☆

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/11/20 17:35:10

    白いピアノ素敵ですね^^
    とってもお似合いです*:.。☆..。.(´∀`人)

    わたしも明日 もうちょっとがんばってみようかなぁ♪w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/11/20 17:33:17

    そうなんですね・・・ごめんなさいね。(´;ω;`)

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/11/20 17:31:18

    いま 届きました*

    ↓コメすみません><;
    パンプス サブからプレで送っていることに
    気づき..^^;
    でも ゆこたんさんから いただいたパンプスも大切にしますね♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/11/20 17:30:39

    あちゃーー!!
    ゜゜(´O`)°゜。わ~ん 送っちゃったぁw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/11/20 17:29:42

    オランジュさん +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

    スカート、確かに受け取りました♪
    どうもありがとうございますღ
    こちらからも、パンプス、お贈りいたしました。

    うれしいです!
    また何かありましたらよろしくおねがいしますね~(●´∀`●)∩

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/11/20 17:28:03

    いま送らせて頂きました♪

    あの〜希望のアイテム 間に合うようでしたら
    変更しても よいでしょうか?*

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/11/20 17:21:24

    ゆこたんさん*

    では お言葉に甘えて ベルテッドパンプスをお願いしてもよいでしょうか?

    いまから 送らせて頂きますね♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/11/20 17:11:27

    オランジュさん いえいえ~

    あまりいいものは無いのですけど(*´ェ`*)ゞ
    普通品でダブっているものは
    ・スタンドマイク
    ・シルバーステッキ
    ・ベルテッドパンプス
    です。どれかお選びいただけるとありがたいです。

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/11/20 17:04:47

    ゆこたんさん こんばんは*

    求めは ゆこたんさんにダブりあるようでしたら..
    お願いします*
    でも なくても プレしますよぉ^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/11/20 16:59:45

    KIKIくん (。◕ ㉨ ◕。)ノこんばんは

    白ガチャ、結果はいかがでしたか?
    欲しいものが出ていますように。。。(>人<*)お願ぃღ

    スカートが出たら 怖いわww 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/11/20 16:54:35

    オランジュさん、こんばんは~✿

    まぁ!スカートがダブったんですね!
    ありがとうございます♪
    交換していただけるとうれしいです。

    お求めのものは、何でしょうか?


  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/11/20 16:38:44

    初日でほぼコンプ!おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
    ぼくはスカート出そうにありません・・・ >┼○ バタッ

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/11/20 16:22:20

    初日で ほぼコンプすごいですね@@☆
    おめでとうございます☆♪

    わたしは スカートがいっぱいダブっちゃいましたw;

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/11/20 16:20:40

    こんにちは*
    スカートダブっていますので お出しできますよぉ〜^^
    お返事はゆっくりで 大丈夫です*
    ではでは