ほのか

白ガチャ34弾 初日

日記

新白ガチャ早速回してみました♫
目玉のグランドピアノいいですね!w
まさかまさかの初日に出るとは思わなかったので嬉しいですヽ(´▽`)/
黒も出るといいんですが~・・・・
とりあえず、まだ数日はフル回し予定です。

★=ガチャチケット分など移動できない物
☆=自力出し

【目玉】
ジャズナイトのグランドピアノ(黒)    
ジャズナイトのグランドピアノ(白)    ☆
ジャズナイトのウッドペース(茶)
ジャズナイトのウッドベース(白)     ★
【アクセサリ】
ジャズナイトのバラコサージュ
ジャズナイトのスタンドマイク
ジャズナイトの前結びブラウス      ★
ジャズナイトのコルセットスカート     ☆☆
ジャズナイトの羽根つきハット       ☆
ジャズナイトのシルバーステッキ
ジャズナイトのベルテッドパンプス    ☆
【背景】
ジャズナイトの旋律フレーム        ☆☆
ジャズナイトのピアノ風ステージ     ☆☆
ジャズナイトのステージ
ジャズナイトのネオンライト        ☆

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2015/01/22 23:32:43

    ショコラの画像見る?

    http://stat.ameba.jp/user_images/20150120/16/15obento/c3/33/j/o0450041013194746958.jpg

  • 多恵

    多恵

    2014/11/20 22:50:53

    ほのかちゃん、おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
    ピアノもウッドベースも出たんだ凄い!!

  • 悠貴

    悠貴

    2014/11/20 19:27:12

    おおほのちゃんおめでとー^^
    うちはダブりほぼなしやったー珍しい^^
    テンプレ借りますー^^

  • 真理亞

    真理亞

    2014/11/20 19:19:20

    こんばんは。PART2

    ほのかさーーーーん
    6回回したら欲しかったマイク出た~~♪
    打ち止めします~。。
    ステッキたぶん出たと思う。。
    出なかったら言って。。

  • かみ猫

    かみ猫

    2014/11/20 19:12:36

    私は予想通りグランドピアノ(一番求め)が出ませんでしたwww

    チケットがシルバーステッキだったので
    なんだかなぁ~という感じです
    今回は目玉3つでましてダブりまったくなしなので
    もう回さないかもしれませんね~
    フリマで頑張ります♥♥♥

    話は変わって砂漠のバラのレアメガに目を奪われました(;゚Д゚)!
    すんごくいいですね~
    私もたくさん植えて頑張りましたが
    肝心のレア種を植える勇気が出ませんw

  • 真理亞

    真理亞

    2014/11/20 18:43:12

    こんばんは。

    おぉー目玉2つ出たんですね? しかも同色。。
    おめでとーー!!
    今回の白ガチャ、欲しいのスタンドマイクだけなんですよね~。。
    回そうか… フリマで狙うか…  悩む~。。

  • naop-

    naop-

    2014/11/20 17:58:57

    お~~目玉が2個も出ている~!
    おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ
    さて・・回してみますか~ww