アミ

今日の白ガチャ結果でこうなりました^^

日記

今日はちょっと夜の巡回は無理そうなので


ブログにて失礼します。


久しぶりにお友達と会ったり、夜はいつもの練習日なので

時間が足りなくなりました。

ニコ友さんからガチャ報告を受けて初めて気づいた次第ですが

とりあえずこんな感じになりましたよ

目玉はウッドベースの茶しか出なかったww

もう少し頑張ってみるかどうか迷い中です(︶。︶✽)


  • onpu

    onpu

    2014/11/21 03:02:25

    目玉出なかったです^^

  • 金たまとす

    金たまとす

    2014/11/20 23:05:38

    兎に角、コンプして下さい(о´∀`о)

  • はな

    はな

    2014/11/20 22:02:23

    こんばんわ(@^▽^@)新しいがちゃでたんですね~
    時間あるときに少しのぞいてみようwww

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/11/20 21:36:21

    私も同じような結果でした

  • ೡ*りぽ*ღೡ

    ೡ*りぽ*ღೡ

    2014/11/20 19:00:25

    ( ,,-` 。´-)ホォーw


    目玉オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

  • 凛花

    凛花

    2014/11/20 18:58:10

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    目玉おめでとうございます^^

    無料チケット2枚のみ、回しました~
    背景と、帽子でした・・・

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2014/11/20 18:36:58

    オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

    セクチィ~~^^

    モンローみたいっす^^