天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

今日は

7ならべ

どうもカードが悪すぎた…。
2巡しても自分のターンに出せるカードすらないってどういうことよ(´;ω;`)

  • くりす

    くりす

    2009/09/03 21:39:44

    >アルク様

    なんと!!あのカードを配ってるディーラーも動物だったのですか!?Σ(゜д゜)
    おのれ、どいつだ出て来い!!

    どうりで、1枚も出せずにギブアップコースやら
    AやKがわんさか来る組み合わせばかり寄越すと…。
    あれらは動物達の策略だったのですね><
    ま、負けるものかぁ~!!ヽ(`д´)ノ

  • アルク

    アルク

    2009/09/03 03:23:32

    おやw
    また動物たちのいたずらをくらいましたかw
    気をつけて下さい!弱みにつけこんできますから!ww