アミ

白ガチャ今日も目玉は出ないww

日記

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


深夜に回すの忘れて今頃二日目を回してみました

バラのコサージュとステッキと旋律フレームは新たに出たけど

目玉のピアノ&白のウッドベースとジャズナイトステージ

出ませんでした。


ダブりはこの背景 ピアノ風ステージが4枚

スタンドマイクが3本?

パンプスが1足

スカートが1枚

今回は目玉運がなかったようです。

もし交換ご希望の物がございましたらお申し出ください~(*_ _)ペコリ




  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/11/21 23:30:04

    こんばんは(*´ー`)ノ
    おきづかいありがとうございま~す♪
    赤い靴も出たけど、黒い靴も似合うカナ?と思って(*´艸`)
    アミさんもお似合いですよぉ♪

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2014/11/21 15:38:40

    ナイトステージダブってます。
    もしまだだったらマイクと交換していただけますか?

    私は昨日から始まったの気付かず、今朝新作か?とバナークリックしたら白ガチャに気付きましたw