ほのか

白ガチャ34弾 2日目

日記

2日目は目玉無し!でした~・゚・(ノД`;)・゚・
まぁでも・・・・まだ出てなかった普通品が結構出たのでヨシとしましょうw
明日も回しますよ~w
とりあえず、今回も40回までは回す予定です!(`・ω・´)キリッ

今回の目玉のウッドベース・・・
昔の白ガチャ目玉だった同じく「ウッドペース」の使い回し?w
持ち手が違うのと、所々の影の色が違うだけだよね・・・
と思いつつも、こんなコーデが出来て面白いけどw

『アナタが落としたのは木のウッドベース?
             それとも、銀のウッドベース?』

・・・って、ジャズとは全く関係無いコーデになったや~ん!ヽ(`Д´#)ノ

【目玉】
ジャズナイトのグランドピアノ(黒)    
ジャズナイトのグランドピアノ(白)    ☆
ジャズナイトのウッドペース(茶)
ジャズナイトのウッドベース(白)     ★
【アクセサリ】
ジャズナイトのバラコサージュ      ☆
ジャズナイトのスタンドマイク       ☆
ジャズナイトの前結びブラウス       ★☆
ジャズナイトのコルセットスカート     ☆☆
ジャズナイトの羽根つきハット       ☆☆
ジャズナイトのシルバーステッキ
ジャズナイトのベルテッドパンプス    ☆
【背景】
ジャズナイトの旋律フレーム        ☆☆☆
ジャズナイトのピアノ風ステージ     ☆☆☆
ジャズナイトのステージ            ☆☆
ジャズナイトのネオンライト        ☆☆☆

  • オドレイ

    オドレイ

    2014/11/22 15:03:36

    おぉ、40回、回すんですね~
    でも、今日のうちに目玉も出て、コンプできますように (*^_^*)
    それにしても、銀のウッドベースってww
    音はどうなのかなぁ~w
    それに、重そう~ww

  • 真理亞

    真理亞

    2014/11/21 18:40:29

    こんばんは。

    まだ回すの~??
    明日回してステッキ出なかったら贈るよ~。。
    イラン!って言っても贈るよ~w

  • 多恵

    多恵

    2014/11/21 11:23:01

    おはようございま~す♪
    前にもウッドベースあったのですね両手弾き面白いですね^^
    流石にほのかちゃん、40回って凄い
    明日は目玉出ると良いですねコンブ出来ますように(*^。^*)

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2014/11/21 09:34:34

    銀のウッドベースです!!!!

    え?うそつきには罰が?うぅ...ww

    40回!さすがほのたん。
    目玉も出そろってコンプできますように☆
    今回は背景がステキだから、これはだぶってもいいね〜

    で、今日のコーデはベースが写し鏡のようになってるww
    これってやっぱり以前のアイテムの救済措置?
    いつも持ち手が違って出てくるよね〜