みかくとう

おしりがあついです

日記

「けつに火がついた」では汚いかな~
とおもって
(●^o^●)

仕事日のお昼休みも新聞を読むことにしました
(毎日、読んでいればいいのにね~)

DSソフト「99のなみだ」で
99話読み終えたら追加がありました
(一時中断)

お風呂で傘をさすとサウナ効果があると聞き
実際やってみました
傘を常に持っていなければならないし
半身浴だと肩が冷えちゃいますね

「簡単カルボナーラ」を
味噌ラーメンの汁でつくってみました
味はいまいちでした

車内睡眠して7時に帰宅
う~ん
もう少し自宅滞在したいですね


  • さっきぃ

    さっきぃ

    2014/11/25 00:48:01

    チャレンジャーだねーw

  • ゆり

    ゆり

    2014/11/21 23:27:59

    お昼休みに新聞を読まれるとは、素晴らしいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

  • めちる

    めちる

    2014/11/21 20:22:31

    こんばんは^^
    ↑簡単カルボナーラの味に興味津々w

    ブログにコメありがとうございます。
    後でゆっくり返コメを書かせていただきますね^^

  • すぷらうと

    すぷらうと

    2014/11/21 19:15:33

    え、やだ、あっちの話なのかとΣ(・ω・ノ)ノ!

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/11/21 15:22:55

    おおおおー
    燃えてますね。ぼ〜