メージャン

この季節に聴きたい音楽。。。

音楽

秋ならやっぱりジャズかなぁ~

年を重ねたせいかホントにジャズをよく聞くようになりました。
って言っても曲は知ってても名前は知らないって程度だけど^^;
『美の壺』が好きでよく見るのですがBGMが基本ジャズ。
何となく聞いたことある曲が多いのできっと名曲なのね~と…ジャズ好きな人に石投げられそうだ(笑)

元々洋楽ならボサノバやシャンソン、フレンチpopが好きなので土台はあったんだろうな。
そしてその根源はやっぱ父なんだろうと思う。
睡眠学習のようにレコードを聴いてた結果が今出てるのね^^

  • 魚子

    魚子

    2014/11/21 21:26:58

    うんうん、美の壺のあのテーマ音楽いいですよね!

    わたしもボサノバもすきです。
    お父様、お洒落な音楽がおすきなんですね~(*^^*)