B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

今日のコーデ

コーデ広場

新白ガチャ、上の服だけ出たので似合う物を探してました
その結果スカートよりズボンの方が似合うんじゃないかと思ったり
今まで大人っぽいコーデってあんまりしてなかったのでちょっと新鮮です

そして今日気付いたのですが、この背景の壁に貼ってある絵って、以前の白ガチャに入ってたアイテムの 失われた絵画(悲しみのバラ) ですよね
まさかこんなところで使われてるとは…

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2014/11/22 19:10:34

    >ピンキーさん
    今回背景含めていいアイテム多いですよね(*´ω`*)

  • ピンキー☆彡

    ピンキー☆彡

    2014/11/22 12:31:22

    うわ~❤
    大人っぽくていい感じですね!
    私も新白ガチャやってみたんですけど、パンプスとヘアアクセが出ました(*ノωノ)☆彡