LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

この季節に聴きたい音楽・・・

音楽

私は岡村孝子ファンなので、
当然・・・

岡村孝子の曲

ですね^^;

12月にはコンサートがあるし、
「クリスマスの夜」とか、
「世界中メリークリスマス」とか、
「リフレイン」とか、
「天使たちの時」とか、
クリスマスらしい曲も
いっぱいあるし^^;

※「この季節」に限らず聴いてますけど・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/11/24 23:06:39

    マンダリンさん
    はい、孝子さんの曲は
    オールシーズンです^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2014/11/24 19:10:01

    さすがファンですね^^
    季節は関係なくいつでも聴いてらっしゃるんですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/11/23 23:00:44

    おのさん
    クリスマス系の曲は
    聴くのはオールシーズンですが、
    カラオケで歌うのは期間限定に
    してます^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/11/23 22:59:48

    くりんさん
    オールシーズン
    聴いたり歌ったりしてます^^;

  • おの

    おの

    2014/11/22 18:34:35

    クリスマスソングも季節にかかわらず
    聴いていらっしゃるのですね^^

  • くりん

    くりん

    2014/11/22 04:55:50

    季節に限らずとは、ファンの鏡ですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ