調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

連休は仕事・・・トホホ

コーデ広場

昼間は暖かいね~^^v

もらったステキコーデ♪:61

みなさんが休みの時が仕事になることが多いんですww

  • ヒジリ

    ヒジリ

    2014/11/22 22:44:29

    お疲れ様です*
    お仕事がんばってくださいね(*`・ω・´)。

  • 聖

    2014/11/22 22:40:19

    私も仕事だよ^^頑張ろうね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2014/11/22 21:08:43

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今日 PCのお掃除しました(*^^)v
    私PC 7なので ちょっとやりかた違ったけど お掃除できました
    ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です
    いまあるさんが 神に思えます( *´艸`)クスッ♪
    また 色々 アドバイスしてくださいね~
    よろしくお願いします<(_ _)>

  • Sophie

    Sophie

    2014/11/22 08:46:05

    必要とされてることは良いことです^^

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2014/11/22 08:19:06

    いってらっしゃい♪
    楽しんで来てねぇ~^0^v

  • モモ

    モモ

    2014/11/22 01:06:10

    おつかれさまですw

    おしごとがんばってね♪