つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

なぜ。。。ステッキ、、??

コーデ広場


SAXって、、、

いいよね






  • に~な

    に~な

    2014/11/22 14:29:21

    ああ ステッキ… 永久保存   ナカー(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)ーマ 

    同じものといえば サックスは今回も月限定で出てくれたから まだいいですが 
    今回の白ガチャ「ジャズナイトのバラのコサージュ」って
    以前限定品でお高く出てた「ジュアン」とほぼ一緒ですw 赤買ってたら泣いてました☆

    しかも白ガチャはダブりますから ジュアン赤買ってたら…(; ▰ˇдˇ▰;)

  • みのちん

    みのちん

    2014/11/22 12:39:09

    そうそう、なんでステッキなんでしょうねぇ??
    もっとお洒落な物ならともかくお爺さんの必需品みたいな・・・

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2014/11/22 10:33:56

    |д゚) はっ
    そう言えば今回もなんかサックス買っちゃったけど
    前にサックス買ってた!!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/11/22 09:27:20

    確かに片手杖持ってたら吹けない

  • 木古里師匠

    木古里師匠

    2014/11/22 09:06:59

    SE………






























    いいに決まってるじゃないですか!

    もちろん!SAXの話ですよ!! (;゚〆゚)σ"

  • ゆき☢しま

    ゆき☢しま

    2014/11/22 08:46:19

    ステッキの意味が分かりませんです(--;)
    誰か有名な人の真似かしら?←

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2014/11/22 08:33:45

    音の響きが落ち着いていていいよねぇ^^

  • トシraud

    トシraud

    2014/11/22 06:22:21

    ウィルトン・フェルダーが好きだなぁw クルセイダーズ唯一のメンバーになってしまった。。。

  • ちぇぼ

    ちぇぼ

    2014/11/22 01:10:18

    ステッキで、ドアをコンコンってノックする姿にはちょっと萌えます。(注)オッサンに限る)