アミ

ピアノは出ませんが

音楽

目玉は白と茶のウッドベースのみ


でも背景のピアノがあるので

まぁいいか~と思っています。

上着を別のものにしたり工夫してコーデしたいです。

クリスマスソングでもアレンジしてくれる人いないかな~(*ღ´x`ღ*)

自分では無理なので・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


  • ぱるじゃむ

    ぱるじゃむ

    2017/04/28 02:23:35

    アミさん 深夜にこんばんは★

    あーだこーだ忙しく 19時頃?から眠ってた・・・w 今は、はらペコペコ ><
    あんな、先週の日曜にな 仕事帰宅して 弁当箱洗って 晩飯なにすっかな~ってビールやりながら
    あーだこーだw PC起動したら、あれ何かおかしいぞ? やな予感・・・的中 ><

      http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/130531t653/index_j.htm

    わしが使ってるやつ ニックネームはジャム  ←どーでもえーわw
    ログインパスワードができん タスクバーからスクリーンキーボードで浸入
    日常のネットサーフィンはできるがキーボードは反応せず・・・

    サポートセンターにTELしたが 忙しいようで早口で よーわからん
    こりゃアカンから メールで問い合わせ 指示どーりにやってみたがアカン
    2回目のメールしたら 担当者が変わり・・・あーやれ こーやれ
    それがダメやったら修理、買い換え  わしさ なんか腑に落ちなくてさ

    でも、な~んか いじくれば回復する気がすんだよね やから もーちょい こいつと向き合うわw ^^v




  • ぱるじゃむ

    ぱるじゃむ

    2017/04/14 23:20:13

    アミさん こんばんは★

    先ほど西に向け黙祷しました あれから一年、早かったのかは よくわかりません
    言えることは 復旧は遅い、進んでない・・・
    神戸の復旧は早かった記憶があります きっと高税収の観光都市だからでしょう
    東北も熊本は 後回しでもいいという考えなのでしょうか?
    これでは 福祉の期待なんて出来ません

    今、NHK:ドキュメント72観てます
    あ~ 新しいトートバッグ欲しいなぁ 表・裏にポケットがあり 中ポケットも充実してて
    合皮やイヤ 布地&ナイロンで取っ手は皮! お弁当箱が入り 予算は3万以内!w 

  • ボリジ

    ボリジ

    2014/11/22 21:22:14

    私もピアノ出ませんでした><
    ウッドベース茶が2個でたからピアノ黒と交換してもらいました^^

  • あゆん★

    あゆん★

    2014/11/22 19:21:30

    ✾(。◠‿◠。✿)ウンウンいい感じね(ღ▻ ܫ◕)ぅふっ

  • ೡ*りぽ*ღೡ

    ೡ*りぽ*ღೡ

    2014/11/22 18:04:26

    コンバンハァ(✡ノ◕‿◕)ノ出掛けてたよんw


    素敵です(σ゜ω゜)σ Yo!!!