りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

日差しがまぶしい。。

日記

これから仕事・・
日傘ささなきゃいけないかwwww
日焼けは 油断できないね。。
毎日15分ほど 洗濯物干してたり・外歩いてたら 焼けるよね・・
冬だとて。。。。 雪焼けとかありますからねwww

この秋に日傘は目立ちすぎる。。。
帽子だわねww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/11/22 23:32:38

    特にきょうは 快晴で この時期らしからぬ暖かい日になったね

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    2014/11/22 19:52:21

    このコーデ・・・、脳裏に浮かんだのは・・・・白雪姫だぞぅ!何でだろぅ・・・ね!夢がいっぱいだねぇ、ゴンが好きなモスグリーンの中に、夢がいっぱい詰まっているのかなぁ・・・ね!

  • 蛍子

    蛍子

    2014/11/22 11:45:25

    可愛いドレスに帽子ですね^^
    今回の白ガチャwwでした><;

    フレームとステッキ・・・なんかお年寄りのステッキみたいで・・・