B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

カラオケ行ってきました

音楽

17日に「カラオケ行きたい」的なブログを書いたのですが、今日行ってきました
少し遠くに住んでる友達が遊びに誘ってくれたのですよ(*´ω`*)

私は基本的にカラオケで自重しないタイプなので(遠慮するような人とカラオケ行ったことがない)下ネタ曲だろうがカラオケで初めて歌う曲だろうがうまく歌えない部分がある曲だろうがなんでも歌いたいものを歌ってます

今日歌ったので覚えてる限りだと

下ネタ曲
バスト占いの歌
全裸で書いたラブレター

初めて歌う曲
+♂
アッパーチューン

うまく歌えない部分がある曲
高音厨音域テスト
0→∞への跳動

こんな感じです
安定のボカロ率の高さ

友達の選曲は幅広くてネタ曲もガチ曲もアニソンも演歌も歌ってました
私ももーちょい色々なジャンルの歌歌えたらなー…
と思うだけ思いつつ安定のボカロとアニメとゲームの曲ばかり
今日歌ったので上の3つのジャンルのどれにも属してない曲は本当に少なかったです

一部のプリキュア曲とかAKBの曲歌ったときの映像が猫で萌えました(*´ω`*)
あとすーぱーぬこわーるども安定の猫映像
gdgd妖精sがアニメ映像なのは完全に俺得(*´ω`*)
でもロックマンのアニメの曲のときにアニメ映像じゃなかったのはちょっと残念…
なんて映像も結構見て楽しんでたりするのです
バナナの歌歌ってるときの映像がお菓子工場的なもので「きっと全部バナナ味なんだよ!」とか言ってふざけてました

今日の一番の感動ポイントはすすめ!ドリラーを歌ってる人が数人いたことです
今年ドリラー15周年だっていうし、お祝いに歌ったのかなーとか思ったり
っていうか私がお祝いの意味で歌ったからそう思ってるだけですけど


明日は別の友達と遊ぶ約束なので今から楽しみです(*´ω`*)
この3連休は土日めいいっぱい遊んで月曜はゆっくり休む予定なのですよ!