ほのか

白ガチャ34弾 3日目

日記

おおお・・・・・背景が凄い事になってきた∑(❍д❍lll)
コンプ出来ても、できなくてもラスト10回です~!
黒のグランドピアノ出るといいな・・・

【目玉】
ジャズナイトのグランドピアノ(黒)    
ジャズナイトのグランドピアノ(白)    ☆
ジャズナイトのウッドペース(茶)     ☆☆
ジャズナイトのウッドベース(白)     ★
【アクセサリ】
ジャズナイトのバラコサージュ      ☆☆
ジャズナイトのスタンドマイク       ☆
ジャズナイトの前結びブラウス       ★☆
ジャズナイトのコルセットスカート     ☆☆☆
ジャズナイトの羽根つきハット       ☆☆
ジャズナイトのシルバーステッキ
ジャズナイトのベルテッドパンプス    ☆
【背景】
ジャズナイトの旋律フレーム        ☆☆☆☆☆☆
ジャズナイトのピアノ風ステージ     ☆☆☆
ジャズナイトのステージ            ☆☆☆
ジャズナイトのネオンライト        ☆☆☆☆☆

  • 日和

    日和

    2015/01/13 00:56:00

    こちらに失礼します。

    ほのかさん、またまたありがとうございます。
    こんなにも可愛い物をこんなにもたくさん・・・!ももも申し訳ないです><;
    でもでも、本当に嬉しいです。
    今、全部着てみて1人でニヘニヘしちゃいました(笑)かわいい~*´`*
    昨日のアリスも、嬉しすぎてタウン落ちた後に1人で部屋でぐるぐる回ってましたw
    タウン出るのは恥ずかしいけど……またほのかさんたちがいらっしゃるときに着替えますね><
    大切にします。本当に本当にありがとうございました。

    またタウンで^^
    おやすみなさいませ。

  • 真理亞

    真理亞

    2014/11/22 22:36:17

    3日目、回したのね?
    ステッキ贈るね~。。
    私もほのかさん見て打ち止めのつもりが何度か回しちゃったww
    お休みの日はアカンねwww

  • 静流

    静流

    2014/11/22 21:31:47

    背景地味に羨ましい。ピアノCMの方しか出てなかったから^^;;;;もしステッキ残ったら交換できるよー^^