ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

レア2種ゲット♪

ニコット釣り

釣りはいつもレア確率3倍のときにやっています

先週はうっかり釣りをするのを忘れてしまっていたのだけれど
今日やったらイチョウの枝とニシキギの枝が両方釣れて
アクアポールでお持ち帰りができました(*^^)v
いつもは生け捕りもって思うんだけど
今回は別の水槽で持ち帰ってもあまり変わりなさそう
また来週に釣れたら持ち帰ってみようかな


今日は雲ひとつない快晴
ソフトボールの練習も気持ちよくできました
でも来週からは借りている学校のグラウンドがプレハブ校舎建設のため使えなくなるので
ソフトの練習はしばらくお休み
再開は4月からかな
長い冬休みになるな~~