調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

変な揺れだったね~

コーデ広場

))))地震((((大丈夫だった?

もらったステキコーデ♪:62

                         このへんは震度3だって・・・


これは衆議院を解散した安倍首相への警告かもしれないなぁ。。。
そういえば17:20分頃総武線で一瞬消灯したんだよな~
あれもなにか関係有るのかな?
あ!フォッサマグナがどうのこうのって話もあったがこれは関係ありそうだな・・・
とは言えこの辺り、震度3とはいえ遊園地のコーヒーカップというか、プレーヤーのターンテーブルに乗せられたような変な揺れだったなぁw

           ↓あれ? 2014/11/23 00:11・・・に3人同時コメント中がいいなぁww初めて見た(笑)

  • ヒジリ

    ヒジリ

    2014/11/23 00:11:57

    私は長野県のお隣の県在中ですが 震度2であまり感じませんでした(;´ `)
    関東の方も揺れたようで 皆さん大丈夫だったのでしょうか?><

  • Sophie

    Sophie

    2014/11/23 00:11:47

    みんな騒いでたので心配になりました。関東はなんでもなかったんだ。。3じゃあみんな慣れてるもんねw

  • みきっち

    みきっち

    2014/11/23 00:11:25

    地震あったみたいですね!
    ニュースで知りましたが、震度が大きかったのでびっくりしました!

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2014/11/23 00:06:08

    ここは ゆったりとした 横揺れでした

    浅かったみたいですねぇ(。-ω-)ウンウン・・・

    今は 地殻変動の時期だから 注意してないといけないですよぉ。。

  • モモ

    モモ

    2014/11/23 00:03:31

    地震大きかったね!
    ニュースで見ました;;

    みんな無事でありますように☆