キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

るぷ

(/▽\*)あん♡

結果!(9/2)

日記


潮干狩りの帰り、花火を見てきましたwww

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/09/03 21:41:48

    潮干狩りしてもコインしかでないですけどwww

    どうですか??>>まーがれっとさん

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/09/03 21:41:03

    σ(・・*) も知らなかったです。。。>>よしおちゃん

  • まーがれっと

    まーがれっと

    2009/09/03 21:00:10

    あれ?まだ潮干狩りやってたんですか?
    まだ欲しい物あったんだε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

  • よしおちゃん

    よしおちゃん

    2009/09/03 02:43:30

    潮干狩りって、続くんですよね。こんなとこでも、花火合ったんですね、知らなかった。

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/09/03 00:52:01

    まだ潮干狩りしに行ってるよwww

    まだ夏は終わって欲しくないって感じですwww >>にゃんぴちさん

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2009/09/03 00:50:44

    もう9月だよwww

    北の海はもう寒いじょwww(´▽`*)

    ってかまだ潮干狩りしてたのねん♪

    ルプの夏はまだ終わってないのかなぁ…(。-∀-♪