りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

お酒飲めないけど

日記

家にはお酒は置いてないですw
でも外出とか 大勢で集まった時美味しい食事の前には
コップに2杯くらいのビールが美味しいとおもいます

飲みすぎて 回りが回ってるのでしょうかw
お酒の背景 雰囲気。。ムード・・いいですね
お行儀よく飲めてるまでは OK
乱れてきたとおもったら やめましょw
自分じゃ 分からないのよね~~w

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/11/24 00:06:53

    あたいは 昔 下戸だった
    ほんとだよ^^
    この頃はお行儀よく飲んでます( ^^) _U~~

    あたいが若い頃 
    女性の方が お酒を飲んでほんのり頬を染めている様子は お色気があってステキだったね(^^♪
    この頃は いっぱい飲める女性の方も多くなっている  それもまた楽し( ^^) _U~~

  • ひとえ

    ひとえ

    2014/11/23 17:31:45

    私もお酒弱いです。
    先日ローソン限定のサッポロ贅沢果汁のオレンジ90%果汁のお酒はおいしくて飲めました。
    調子に乗って2本飲んだら、やっぱりお酒よぱっらって寝てしまいました

  • hiroU

    hiroU

    2014/11/23 13:16:31

    お酒は魔物だからね~w

    俺も今は自分のペースでマッタリ飲んでます^^

    乱れてきたら・・・
    止めてくださいね♪(笑)